

自分の声

皆さんもVCは繋ぐと思いますが、だれかの撮ったデモで自分の声を聞いたことあると人も多いはず
自分の声ってえらく気持ち悪く聞こえません?(俺だけかな・・。)

うちのクラメンのSatoshiがいい意味でも悪い意味でもよく録画しているため、自分の声を聞く機会がよくあります
(アラジンのものまね動画は早く消してください。)

さてそんなわけで今までに聴いた話声で勝手にイケボランキング~!

1位 ガラス玉さん (とりあえず遊び人な雰囲気が伝わります)

2位 ビスマスさん
(お兄さん的な声ですね。妹がいそうな?)

3位 鈴蘭さん
(なんか怖そうでやさしそうな。ダイニングバーの店員って感じ)

4位 Korisu3+Kuroeさん
(少女漫画のヒロインの相手役みたいな?ちょっとアニメの声優的なイメージです)

5位 24da
(後々の声に期待大。Korisuさんが欲情したくらいですからっ)

6位 yubi
(優しい美容師って感じです)

7位 Reger
(とりあえずモテそうな声してますね。最近見ませんが。実はうちのクラメンです)


8位 Equalさん
(涼しげに働くカフェ店員さん)

こんな感じです。


コメント

非公開コメント

No title

声だけです。

実際には兄が一人いるだけの末っ子です。

No title

アラジン?ハウルのあれじゃない?wwあれは未公開だから全然OKだぬ^^

あれ

Satoshi
むしろ削除してください(`ε´)

ビスさん

末っ子。意外だっ
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
