スポンサーサイト


久々のゲスト

久々にゲストできましたっ!

めちゃくちゃ楽しかったです

【むぅぅむ】さんに光る物を感じたのは俺だけじゃないはず
めちゃ強くなりそう

昨日のゲストは結構大逆転勝利とか誰かしらが神って勝つ事が何回かあってとにかくゲームとして盛り上がった。

笑いも絶えない会議だったしねw

俺のin率は激減したけど、新たなクラメンさんがいるだけにできる限り活動的にしたい。

入れといて放置なんて失礼すぎますし


inしてるメンツでガンガンゲストしてほしいです。


そう言えば元花園メンツが多いクラン。名前は、、
猫のマークの、、。
多分花園の前マスターもいるのかな
名前よく覚えてませんが、最近よく見かけます。

敵でVC繋いで来ると元クラメンだけにかなり読まれている気がしてやりにくかったですね。

また配置とか動きを研究する必要あるかもですね

組織力+α(個々のひらめき)が理想ですよね

何より前々から4マップ以外の弱さが目立つ
今度みんなで色々配置考えてみましょ

ではでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

行きたかったw

残念w

丁度終わった時にきたもんな( ̄∀ ̄)

また次回やろうっ

あのー

今度大会開く予定なんですけど詳細とか話したいので暇な時スカヨロデス

大会ですか

詳しく今度聞かせてください

ちなみにタラコ唇さんとは面識ないと思うのですが、ハンドガンしてる方ですか?

HG専門でやってます

タラコ唇さん

良かったらプレイヤー名を教えてください(T_T)

スカもコンタクトしてるかもわかりませんし、連絡しようにも、、。
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
