スポンサーサイト


劣化の先にあるもの

まず新しいクラメンさんの紹介

むぅぅむ さん

わざわざブログにコメントくれて入ってくれた方です。AIMもいいし誰かのサブなのかと思ってました
ミズプチ さん

この方は確かゲスト中にささやきくれた方でした。ちょっとSatoshi的なにおいがしますw

ムーニーちゃん

元DEぬーんの方ですね。あれ、Springlightだっけな

早くゲストを一緒にこなしたい人なんです!

今後ともよろしくです。

新たに加入してくれた人がいるにも関わらず最近ゲストとかできなくてすいません

ほんとうにinする回数が減りました。ただ以前よりスカチャで集まったりしている分効率は良くなったかなと

基本的にうちのクランは誰か

強い人に任せちゃえ

じゃなくて誰が出でも勝てるクラン目指してます。

やっぱそのためにはゲストゲストゲストですね。

最近のクラン戦ではチーム力が本当に上がったなって思います

良かった良かった
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

誰が出ても勝てるクラン

とてもいいクランだなって思います!

おむすびのメンバーがインしてなくて忙しくなければゲスト戦で数合わせに使ってやって下さいw

夢華さんのチームプレーを学びたいですし、なによりもっとみなさんと遊びたいですw

内戦なんかもまた誘ってくださいねw

コメント失礼しましたぁb

は~い

いつでも大歓迎っす!
みんなでうまくなりたいですね☆
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
