スポンサーサイト


一部のクラメンへ

ちょっと気になってたんで言います

ゲスト中にバルログ、スコープ、グロックとか使ってるクラメン見かけましたが正直ありえないです。
元々USP類が得意とかそうゆう理由ならまだしも


ルーム名の抜け道みたいな感じで使ってるだけだよね

基本はDEでしょ!

VCでも言ったけど対して強くないうちらが余裕こいてその類使って、、。

さらに負けてるんだからね

もっとゲストやゲームに敬意を払ってほしい。

勝ちにこだわってほしい

バカ丸出しでしょ

単なるおふざけクランになるなら問題ある~


ちょっとだれてきてない?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご、ごめんなさい…。

No title

んー、私の場合勝っていてもやりたくない行為だね。

だって、普段DE使っていたとしてUSPとかだと
なんか、バカにされてる気分になるというかww

見下されてる感がするのでw

されたくないことは、自分もしないようにしてます。
相手は、人なのでそのあたり礼儀も必要なんじゃないかなとw

まぁ、内戦で遊ぼうじぇヽ(・∀・)ノ
ってな時は、まだ許されるかな?w

せやなー

まぁ自分も内戦の時はおふざけで変な武器使ってるけど、
AIMが不調な時は2RぐらいUSPで後の3RはDEだね。

ゲストではDEだねー。
まぁ最近「うぅーん。」と思ってたけどゲスト戦ではそれなりに真面目にやってほしい。
例えば近接で遊んで死ぬとかetc
まぁみんな学校とかもいろいろとか疲れてるのも分かるけど
少し"勝ち"というのにこだわってほしい。みんな最近負けても「くやしいー!」ていう気が足りてない気がするなー。
少しでも「勝ちたい!」という気になってほしいなー。

長文sry

やっぱりスカルだよね。 みんなその辺分かってないね

No title

お久しぶりです。

最近戻ってきたので話に参加してみようかな?と思い書いてみましたw

まぁ、ゲストでDEじゃなくUSPならまだしもグロック使われるとナメプだと自分も思います。

でもHG戦=DEって決め付けが狭くしてるってのもあるかな?って自分は思うんですよね。


うちらHG民の多くはDEでして当たり前!!って感じだと思います。
それはDEはHGの中でも威力が異常に高く、壁1枚なら抜ける武器だからってのは誰にでも解かる事だと思います。

どう考えてもUSPやグロックより優れた武器であることは確かですが、USPやグロックにはそれにあった戦い方があるように、DEより優れた面もあるのです。

まぁでもゲスト戦の時の心構えですもんね;;
出来ればDEというより自分が得意な武器で勝負しては欲しいですね。

ゲストとは元々はなんなのか?って一人一人考えてみた方がいいかもしれませんね。
本当はクラン戦の為の練習なり、クラン戦出来ないから野良でクラン戦のように組織的に戦う為の部屋だと自分は思うんですよね?

それをおふざけで楽しむならゲスト戦とするのではなく、交流会とかそんな感じで立てなきゃゲスト戦に来る人達に失礼になると思うんですよね。

同クランではない自分がしゃしゃり出るのもおかしな事だとは思いますが、ゲストするなら来る側に感謝しなきゃいけないって自分が立てる時には常に思っています。

もともと不利な条件で戦ってもらってるのに来る側にナメプと思ってしまう事はあってはならないと。

偉そうな事言ってごめんなさいね。
長文失礼しました。

返信

・あらすじさん

なんであなたが謝るんや~w

・遥さん

そうだね、ちゃんと最低限の緊張感はほしい

・さとし

仲いいメンツだとどうしても乱れるとこだけどちゃんとやっていきたいねw

・ブラさん

まさしくその通りです。HGは基本的にクラン戦をガンガンできるわけではないので、ゲスト戦って貴重ですよね。

ゲスト戦の目的は勝つ事だと思ってます。確かにDE is bestとは言いませんが。 今回言ったのは明らかなナメプです

気をつけていきたいです
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
