スポンサーサイト


昨日のあれこれ

まずは・・

クラメンの遙さん

Happy birthday!

おめでとうぅ!

もう付き合いが長くなってきてますが、これからもよろしくっ!

昨日は久々にスカでなんかしよって話をしたら

クラメンが最終的14人程集まってくれまして、楽しくゲストやら内戦やらしました。
それにおむすびのガラスさん、Crowsさん、VinRougeの24daも来てくれました
ありがとうございました


最近の流行りは酔っ払い状態でやること。たのしいっ
特に一昨年
遙さん、まろんと3人で泥酔しながらスカ繋いだ時は楽しすぎましたね。みんな記憶飛んでたみたいですがw

ただ、その状態で野良に行くのはやめました。迷惑かけてしまうので



昨日は油田、浦路地、ハバナ、シージ等珍マップを回しましたね

かなりみんな大爆笑でしたw

確かに少し活動量は減りましたが、今後ともクラメンのみなさんよろしくお願いします。

そう言えば、夜中にブラさんと最近お会いするのですが、なんとクランが

【ミルクレープ】

になっていたので思わずささやきしちゃいましたね

あの時期最も安定して存在していて、在籍していた方々もいい人が多く、大好きなクランでした。
過去にクラン花園を立ち上げる前はミルクレープに入りたかったのは仲いい人はしっているはずです。
paipaiさんも昨日夢花にサブで遊びにきてくれましたし。

FNOに飽きてくれそうな雰囲気でしたよw

ブラさん忙しいとは思いますが、是非復活をお待ちしてます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解しました

ありがとうございました!
クラメンには話して起きましたw
もしタイミング合わなそうなら一度公開募集の条件に変えてみます

No title

ありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
今更ですみませんw

もうねーかなり色々な方から、メッセージいただきました(´;ω;`)
最近合わない方からもきて、嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!(*`・ω・)ゞ

これでラヴィsも、酔拳使え・・

この間はひどかったww
記憶ないしw吐くしw
2日間ご飯食べれなくなるし、ゲストなんかではVCうるさいしww(たぶん)

クラメンの皆様、毎度毎度すみませんm(_ _)m

プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
