スポンサーサイト


色々まとめて

まず、恒例となればいいBe1様とのクラン戦
【設定】

場所:ヌーク
ラウンド数:16R
FFon

またまたサイコロ1-9で負けました。本当に俺だけの責任でしょうか、。

でもCTスタートになったのにびっくりしました

CT有利マップだと思ってるので、多分気を使ってもらったんだと思ってます。

サイコロ毎回負けますからね、、。

結果は勝利。
PCから後程SS掲載します。

七面さんのHSが怖かった印象でした。

毎度クラン戦やってくれて本当にありがとうございます。

最近は同じ部屋で他のクランの方々と内戦したりしてます。 楽しいですねっ!

【報告】
24daがクラン立ち上げたようですね。
夢花お疲れ様でした!
どうせならガッツリでかくしてほしいです。

このクランも最近はゲストより野良で遊んでいるイメージです
久々にまたゲストやっていこう~

どうせなら昔のゆい姫みたいに
『ゲストやりたいぃ~』
ってしつこく叫ぶような初心者さんいれてみますか!

活気づくかもしれませんしね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
