

やっぱね、まぁ、うん。

どうもさとしです。

最近ブログ書いてねーなーと思ってね。と言ってもネタもなんもないんですがねぇ。

まぁ最近CSOぼちぼちとやってるんですが酔ってますw
BOTで酔ってますハイ。

とまぁこんな状況です。久々にやるとあんなもんなのかねぇ。
初心になった感じがハンパじゃなかったですよ。

で最近C9ばっかです。だってバレシュ楽しいんだもん。エレ楽しいんだもん。
最近ギルメンでPVPをするんですが「Sitizun」この子ですよほんとにw
バレットシューター(略してバレシュ)という火力職なのに使えない通称「空気のバレシュ」てなってますよ
正直ここで言うのもあれなんですけど正直言っちゃうと「雑魚」です
まぁこんな感じにワイワイやっとるんで大丈夫だよん♪

とまぁこんな感じですよ

でわでわさとしでしたーノシー


コメント

非公開コメント

うん

あいつは仲間を見捨てる(笑)

ほんとそれだよ

自分のことしか考えない=自己中だよ本当ww
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
