スポンサーサイト


月曜から・・

とうとう研修が始まります。

ネット三昧な毎日も終わりですね。

最近、時間があればまたクラメン募集部屋でも立ててまた完全な初心者さんを集めて

『一緒に強くなろうぜ』
的なクラン作りたいなって思う今日この頃です。

と言うのも新たにHG民増やすと考えたらそれしかない気がするからです。

前より新規でHG野良に現れる人が少ない感じしませんか?

多分、今はクランを拡大しようって試みてるとこもあまりないので一瞬でも興味をもって野良に来た新規の方の受け皿がない気がします。

うちのクランはもうHGの登竜門的な要素はありませんし。

他人任せになっちゃいますが、Liveさん辺りやってくれたら楽しくなるのにって思ってますよw

クラメン集めてゲストしてみんなで勝つ戦略を試行錯誤して探す過程ほど楽しく刺激的な時間はないと思います。

教わらなきゃ知れない
教えなきゃ知れない事って沢山あると思います。

初期の花園はめちゃくちゃ刺激的でした。少なくとも俺はそうです

HGに慣れきった人を集めても限界があります。
ベテランさんに今更立ち回り云々なんて言い辛いですしね。
だれか情熱的なマスターさん新たに現れないかな~

その人こそ今のHG界の救い主になるはずです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わお

そんな名前出されちゃあやるしかないでしょ

っていうか、最近わらりくさんとか長谷川hasegawaさんに加入してもらったんですけど、

Houtanとも話したんですが、初心者でもやるきさえあれば、俺らが教えていけば大きくなるって話になったんで、
これから人集めようとしてるところです。

俺が一人暮らし(10月あたり)を始めると同時にたくさん人増やす予定ですん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

是非是非お待ちしております。

HG復帰おめでとうです

Liveさん

楽しみにしてるよ~!
頑張ってね☆
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
