スポンサーサイト


Be1さんとのクラン戦

昨日はまず、crowsさん+いじめられっ娘さんと合同でゲストしました。
最後の油田が一番燃えていた気がします。
あれは面白かった!
死にまくるのにVIPをやりたがるberetta最高ですw


その後一旦ゲーム落として特に何もせずいたら、24daからのスカチャで何人かクラメンが再度集まりました。

『Be1』様とクラン戦するとの事。

Be1さんとは久々のクラン戦でしたね

設定は
16R
FFon

CTスタートでした
(サイコロ本当に弱いのね)
結果は16-3で勝利。 SSは後程載せます

Snapshot_20130401_0157180.jpg


あんな夜中なのにやっていただいて良かったです。
何より楽しかったです。


今日はエイプリルフール!
なんかクラメンを騙してみたいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

油田よかったね~。無理ゲーだったけどw

てかさ、Lavienサッカー好き過ぎでしょw
でも他の人交えたいのは分かるけど興味ない人は本当に興味ないゲームだからさ、サッカー。

俺は夢花で遊びでやってるとき以外やってないしやろうと思わないしねw

無理強いはしないように。俺はクラメンにいつも無理強いさせてるけどね!

また合同やろうねー。全武器でも何でも良いよ、最近よく暇してるからw

また合同誘ってくださいb
おむすびでもゲストとかやりたいなー(。-_-。)

ビスマスさん

うちはみんな無理強いするんで大丈夫(笑)

次はみんなでガンデスやりましょ!

crowsさん

楽しかったですねw

いつでも一緒に遊びましょ~!
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
