スポンサーサイト


楽しくやってます

こんにちわ

マイペースに楽しんでる夢花です。

いつもゲストをするときはinしてるメンツがいたらやるっていうより、専用のスカイプの会議に

『○時頃やる予定だからよろしく』

みたいな感じでお知らせしときます。

そうすると集まりやすいんですよ!

ゲストさんには
【HG民会議】
みたいな場所に告知する時あります

昨日は
Liveさん
Houtanさん

が反応してくれました。
ありがとうございます(_ _)

昨日は24daが久々に参加しましたね。
一度16K4Dとか言う異常な成績出してましたね
凄い爆発力

でその後は新マップサントリーノ?あのマップの研究を皆でしました。
結構いい場所見つけましたよっ

ただ、ラグい

途中で酔ってしまいました

その後はHG野良。
Belさんが沢山いましたね
楽しかったですよ。
なんでもだけど波がありますよね、全武器に流れる人、別ゲーいく人(俺です)とか色々。

それはそれぞれ楽しい事が日々変わるわけだし、日々求めているからでしょう。
ごく普通の流れです

楽しめないってのは意外と他を責めてしまいがちですが、実は自分次第ですよね。

学校つまんない
仕事がつまんない
ゲームがつまんない
これ、楽しめない自分がだいたい悪いんですよね

攻殻でも
『世の中に不満があるなら~』
みたいなくだりあるじゃないですか。まさにそれ

マンネリ化しても仲いいメンバーとやれば楽しい物っていくらでもありますよね。
リアルでもそう。


自分はこのメンバーで何するかってのが今は一番大事な事。

CSOはその中の1つです。

もちろん他ゲーに興味ない人もいるので、最低限のクラン活動は維持する大事さは過去に学びました。

だからマートくんにお願いしたわけです。

なんだかんだで続いてるこのクラン。

細々とでもあり続けてくれたらいいなぁ~って思ってます

あえて今のHGに何か言うなら、わけわかんないサブばかりが増えていた時期が一番つまんなかったですね。


正直、新たなクラン加入の目的以外の理由でサブ作りまくる人ってよくわかんないね。

ってたまに皆で話してます。

何よりパスの管理が大変そう。

升くらいしかそんな事に労力使わないと思ってましたが、色んな人がいますよね!


ではでは、よい週末を~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
