スポンサーサイト


久々のゲスト戦

昨日久々にゲスト戦しました。

そしてBe1さんのゲスト戦にも行きました。
Be1さん強かったですよ(>_<)

まずゲスト戦はLiveさんが来てくれましたね。 ありがとうございます。

昨日してて思ったのがゲストするってなるとタイミング良くクラメンがどわっと集まるんです。

何か空気みたいなものを察知してるのかな。
7人だと多いので6人での交代制でやっていきました。
結果は16勝4敗でまあまあだったと思います。
ただ、久しぶりなのか布陣を完全に忘れてる人もちらほらいましたね。

印象的なのがberetta(笑)
あいつかわいすぎです。

列車で彼だけ残った際にみんなで
【ポケットに付近に隠れろー】

って指示が飛んだとき、ど忘れ+パニックでレティクルが360度回転しまくってた時!
あれは楽しすぎました。

でも彼も以前よりうまくなってるな~って感じました

で、解散後Be1のゲストに。

なかなか勝てませんでしたね。組織って言うより勢いで負けた感じがしました。
同じチームにHirameさん傘丸さんいたんだけど、最近よく

『2人ともうまいな~』
って見てます。

Be1さんとは過去に何回かクラン戦した事がありますが、またやりたいです。

何よりあそこのマスターのPipanicさんが個人的に大好きです。
いい人ですよね!

なんか直に絡まなくてもある程度人柄がわかる時ってあるじゃないですか。
ちゃんと挨拶とかできる人できない人とか
そこら辺ってかなりああゆうゲームでも出る気がします。

だからこそ以前の
【永遠のカシス】さんとかの人柄にふれてみたかったです。
面識はありませんが、いい人だったって事はよく聞きます。
愛されキャラって憧れますね。

そういう人こそ影響力があると思います。
強かろうと1人よがりの人では強さに憧れられるだけで多くの人はついてこないと思います。

いい人だしきっと人がついてくるなって人沢山います。
そんな人がマスターすればきっと素敵なクランが多くできるんじゃないかと。

たまに思うのがクラン作っては飽きたのかすぐ潰し、またクラン作っては潰しの繰り返しのマスターやりたがりの飽き性の人。
あれってクランいる人がかわいそうだとたまに思います。
どうせマスターするなら少しは責任感をもったほうがいいですよね。
少人数だろうとどっしりと存在し続けるクランが乱立すれば楽しいのにと思います
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ラヴィsも愛されてると思うけど?w
私はそう思う(`・ω・´)

No title

Pieさんの綴りが違う気が・・・w
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
