スポンサーサイト


貴方と私もポッキー♪

どうもさとしです。

今日ルーフでHGTDMしてたら「ずるいよ兄ちゃん」さんが居たんですよ!!
超久々に見ました。

さすが長年やってることもあり打ち方がキレイでした。
後最近自分が「あぁ絶対この人立ち回り覚えたら強いと思った人が」「疾風の剣士」さんです。
この人はTDMでよく見かける方なんですが打ちあいが強くてなかなか強いプレーヤーだと思います。

自分も最近CSOサボッてましたが暇な時間TDMしてAIMを治してからオリしたいと思います(今の状況では地雷確定)

てことでさとしでしたーバアーイ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんちわです!(`・ω・)
なんとなく自分の名前調べてたらなんか載ってたんでビックリ^q^

最近は、KD上げるために良くHGのTDMしてますが、一応僕もAWP禁オリ民なので、あったときはよろしくです!
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
