スポンサーサイト


あかん

昨日久々にCSOしました~
と言うのもおむすびの方にクラン戦できたらやろう的な誘いがあったと聞いてinしたんですが残念、おむすびさん現れませんでした

最近クラン戦やってないからやりたかったです。
で、Be1に申し込んだら人数がいなかったみたいでダメでした(>_<)

俺だけかもしれないけど野良だけだとさすがに飽きちゃいますね。
と言うのもゲストとかしない限り基本的にはVCは繋がないからです

別ゲーの会議はCSO中は出ちゃいますしね。
みんなやりたがってます。
今度どこかとしたいです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まぁ、俺は野良はメンツによりますねー。

HG民がいれば、そこに居座ります。
いなければ、一戦やってでちゃいますねーw

そういうのがほかの人にもあるんじゃないですか?w

ん・

確かにそうですね あと最近サブが多すぎてみんなやる気なくしてますね~
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
