スポンサーサイト


お久しぶりです

最近リアル重視傾向でCSOをあまりしてません。

夜中は少しだけやってるんですが。

ゲストがしたいんだけどその時間帯にinがなかなかできません。

スノボ行ったりクラブ行ったりドライブ行ったり楽しんでます。勉強もしてますよm(_ _)m

なんせ来月からは・・・仕事だからね。
今できる遊びはしとかないと

そして、後はバリバリ働くだけです。

海外転勤が夢の一つでこの会社ならその夢は叶いそうです。

色々と軌道に乗って落ち着いたらCSOも沢山やりたいです。

結局最初から最後までノートで終わるとわ思ってませんでした
実家に眠るデスクトップ。結局使わなかった

ちゃんと落ち着いたらいい部屋借りてデスクトップPCを部屋に運んで快適CSOするのが目標です



気づいたけど、うちのクランって結構リアルしっかりしてる人多いんじゃないかな~

ちゃんと働いてる人はちゃんと働いてるし、学生のメンツは勉強もしっかりやるし、めりはりついてるって言うか

みんな偉いなってよく思ってます。

CSOで仲間も沢山できたし、やってて良かったなって思います
それに加えてリアルで学校の仲間とか恋愛とかそうゆうの充実させる事も凄い大切ですよね

社会人になったら色々バランスよく限られた時間を楽しめるようになれたらいいなと思ってます

ネトゲもうまくずっとやっていけたら最高です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

俺も今年1年目だったからな〜。1番気持ちがよく分かるかもね。

社会人のイメージとは全然違ったし会社ってのがどういうモノなのかも全然分かってなかった。

会社にもよると思うけど俺はかなりキツかったよ。特に人間関係かな。

俺もCSOやってて本当に良かったよ。この会社に入るきっかけになったし、リアルでも気軽に話せる友達が地元から1000キロ以上離れた土地にいるからね。

週末泊まりに行ったり講習会のときホテル代わりにしたり。

ネットの同じチームなんていう変な出会いだけどさ、こんな出会いも大切にしてたら案外良い事あるよね。てことでお互い頑張って行こうか。

特に仕事始まるから120%で頑張らないとついていけないぞ!俺はそれでもついていってないけどさ〜。

コメントありがとうございます

そうですね!
普段繋いでる仲間はずっと続けばいいなって思ってます

スカメンツも結構今年からって奴多いだけにみんなで効率よく遊びたいです。

ただ結構CSOやってるのにこのレベルだから劣化したらほんと笑えないレベルにはなりそうです

でも前より
『やりた~い』って気持ちが強くなって気分的にはいいかもしれません(笑)
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
