スポンサーサイト


マートくん様々

先日恒例のクランイベントがありまして、暗号解読器がみんなに大量に振る舞われました。

先月に続き2万!
マートくんあんた最高です

そして、44個も解読器ゲットして全く無期限がでなかったマックさん、、。

来月は俺が担当します。
何よりかなり楽しめたイベントでしたね。
ちょっとした特典っていいのかもね

あと、鈴蘭さんってほんと楽しそうにゲームする(笑)あれって才能だわ

それに『あらすじ』さんのノサバでの強さに乾杯


来月ちょっと俺なりにアレンジ加えてやってみます。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
