

クランPVそろそろ完成

今回は沢山のデモをもらい、いいPVができそうです。

色々な構成を考えましたが、やはり前半は疾走感のある感じで作ってます。

End Creditは内戦で起きた珍事件などを載せていこうかと。
さとしの落下死と鈴蘭さんの便器での事件は即採用ですねw

過去のPVは全て残してはありますが、新しいPVが完成する度に非公開にしてます。
何故なら、最近今までのを全部見通してみたのですが、本当に初期のPVはゴミでしたね(>_<)

ただ、メンバーの移り変わりが面白く
『こんな人もいたんだな~』
って感慨深く思い出します

一つ気づいたのはメンバーがそこまで変わっていない事ですね。

確かにリシアがマスターしていた時とはある程度変わってはいますが。

現在このクランは52人が在籍していて、純粋にメインアカとして考えれば30人くらいかと。
in率も1日にだいたい20人、時間帯に分ければ10人位は常にいます

特に活動内容とか劇的に変えることもなくよくここまで残ってくれたなと思います。

このまま のほほん といきたいですね。

コメント

非公開コメント

No title

いいクランですねb

サブはあげたので抜けちゃいましたがorz
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
