スポンサーサイト


やっぱりうまかった人達

先日、念願のいじめられっ娘さん達を交えてのサッカーをしたんですが、うまかった。

特にメタルアリスさんのメッシの様な動きがすごかった。

あとビスマスさんの残像拳みたいな動きも凄い
またやりましょう


最近ゲスト部屋が枯渇してるので仲間内でゾンサバとかヒューマンシナリオとかやってます。

意外と久しぶりにやると楽しいもんですね(笑)

でもHGがしたい。
なんか部屋が減ったような
もう一個くらい大人数クランでもあればなって思います。

春光こと【Spring light】さんもマスター変わったり脱退してる方もちらほら見かけるのでちょっと残念です

めっちゃ盛り上がってたのに!

さらに深夜の
【ミルクレ部屋】がなくなったのが辛いですね。

以前と比べてレベルが下がったなんか全く思いませんが、以前はもっとクランがいっぱい存在してた気がします。

本当にマスター次第なのかもですね。

ビジョンがあるマスターならすぐ役割を投げたりもしないし人が集まると思います。投げた自分がこんなこと言うのもおかしいですが。

今は誰もが
『~やろうよ』って言えるアクティブなクランになったので問題ないかと

花園の最初のビジョンは
【いずれみんなでうまくなり強いクランと渡り合いたい】でした。

それなりに今も残っているビジョンです
ネグさん、ブラさんとかまたクラン立ち上げてくれないかな~
ビジョンと理論がしっかりあるだけにもったいない


それに

強いだけじゃなくて何かしらクランをまとめられて飽きっぽくない人

永遠カシスさんって自分はまだnoob時代だったのでよく知りませんが凄いマスターとして評判高かったそうですね。

人望があると言うか。

この際言っちゃいますがマスターやってた俺だからこそ自分なりにマスター向きな人ってなんとなくわかります。

自分から話し掛けられる外交的で思いやりある人。
面倒みがいい人。


マートくんにお願いしたのもまさにこれ。実際俺の時よりもよくなってるし

安心安心

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

サッカーガチ民の螺旋が何も書かれてなくて笑ってしまった。

俺はサッカーなんて数えるほどしかやってないよ!

シュートの方法教えてもらったから点は取れてたけどね。

まあ本音はサッカーよりHGとか全武器で交流したいかな(笑)

そうですねっ

甘辛さんは仲間チームだったのでw

そうですね、全武器とかいいですね!
最近ゲストもつまらないので
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
