スポンサーサイト


海に行くなら

えっと昨日の夜からオールしながら海に言ってます。

昨日の夜はヤバかった!熱い夜でした

かなりの人数で遊んだので泊まる場所がなかなか取れなくて少ない部屋にごまかして複数で泊まりました

俺は出窓の出っ張りで寝ました。
難民キャンプ状態でしたね。

部屋でもひたすら飲みまくり今日も朝からさっきまで海にいましたが、めまいや頭痛を訴える奴らが続出

てなわけで帰宅中です。

さて海と言えばナンパですね!

とりあえず昨日由比ヶ浜でナンパして

軽くあしらわれたり、ゴキブリあつかいもされましたが、意外とみんなノリが良かったです

最終的に男女5-6の集まりになり花火しーの

一泊したのもこの人達なんですが、変にエロい雰囲気にならず大学のサークルみたいな感じでしたね。
それが逆に良かったのか相手から連絡交換しよって言ってくれましたね。

その中で1人かなりタイプな人がいて、その人から連絡交換を言われたんですよ!

凄くないですか?


でね、さっきバイバイしたあとにメール来たんですよ

内容は

【今日はありがと~。みんないい人で良かったよ~。でさ、来月辺り都内で4人とかで飲まない?実はさ、○○っていたじゃん?あの子さ気に入ってるみたいなんだ。だから一回会ってあげてよ。二人きりだとなんだから私も行くからさ。だから良かったら○○君誘えない?】

おわかりですか?その女の子は俺ではなく他の奴を気に入ってました。
俺は別の人に・・

ああ せつない

花園のメンバーは若い。きっとこれから好きな人もできてくんだろう

恋愛はうまくいくとき、うまくいかない時ありますよ。

でも怖がって芋って恋のKD厨にならないように!

惨敗したMIRAGEからの最初で最後のアドバイスですw

いや、まだ負けてない
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらまー

ラヴィさん、どんまいです!
会ってあげるんですか?笑

恋のKD厨は吹きましたww

俺もFC2来ましたよ!
お引っ越しってやつあったので、この機会に俺もと思いまして。

ごめんなさい

さっきはごめんなさい!

なぜかCSO落ちちゃって
そしたらPCの時間も終わっちゃって

戻れず申し訳ないです!
萎え落ちじゃないことだけお伝えしておきます。

くろすさん

らっしゃい!くろすさんのブログもかなりたのしみにしてまる!

恋のKD厨なんてやってられっかい

リンク有難うございましたー^^

こちらも追加しておきました!
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
