

使い方わかりましぇーーーん

勉強します

コメント

非公開コメント

早速

コメントw
しちずんがACTA反対とか言ってたけど
俺も反対だわあれ実行されると日本が自由な
国でなくなるPCがずっとずーと監視されるて

だな~

あれは本当に怖いね
何より俺の楽しみがなくなっちゃうよ

わお

こっちもチェックしておきますねー!

CLOSSさん

クラメンなんだから書いてくれてもいいんだよw?

んー

じゃあVeigrでの出来事があれば書かせてもらいますっb

でも、最近CLOSSのKDが自然とあがってきて楽しくて
つい、さぼり気味になっちゃってw
インできるようにがんばります!

Re: んー


てかもっとCLOSSさんブログで語りまくっちゃいなよwあんたマスターやないかいw

いやね

書きたいんだけど、イベントがないっていうーw
思ったことあるんだけどうまくまとまらなかったりで笑

でも、近々、生意気なこと書くつもりです。

ラヴィさん、呼び捨てやタメでお願いします!

No title

クロスさんに呼び捨てですか、、、。
んーーー頑張ってみますw

やっと

ブログとか初めてなので大分時間がかかりました^^;
こちらでも、よろしくです・ω・ゝ

ログインのしかたわっかりまっせーん

ASAHIさ~ん

これからプライベートなりなんなりと思いをブログに書いちゃってくださいな!

Satoshi

やり方は

スカの花園会議に貼ってある

ID と パスワードをログイン画面で入力するだけだぞ

ログイン画面がどこにあるかわかりません。((+_+))

ごめん分かったわwww

Satoshi

良かった
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
