

MIRAGEです

ここ書いていいかわかんないけど書きます。
お久しぶりです。8月末にオンラインMMO【新生FF14】が発売され
「やってみたいな~」
くらいの感覚で始めたらもう大変!
骨の髄まで惚れてしまいました。

それまでやっていたC9はあまりやらなくなるだろうなとは思っていましたが、まさかCSOまでね。

現在CSOのメンバーで言うなら


ASAHI
yubi
Citizun
Hurl

でUltimaサーバーでやってます。
CSO民で他いるのかな。

立ってるだけでわくわくして歩いてるだけでも景色に感動する。こんなオンラインあったんですね。
最近CSOの事も考えますが、あまりにもやっていないため復帰恐怖症になっています。今ハンドガンとか全武器とかどうなってるんだろ。
噂ではミルクレ復活とか!?
てことはブラさんがまた舞い戻るわけですね~。
いい流れですね。

自分もいつかはCSOも

・w・ノ

お初にお目にかかります”むぅぅむ”です(○´∀`)ノ゙

始めての投稿で何書けばいいのかわからないことはさておいて、、、



最近HG過疎気味ですね;

そんな中、あのブラックウォッチさんがミルクレープを復活させるそうです!

「「「ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!」」」

HG民にとってはとても嬉しいニュースですね!!Σ

これをキッカケにHG界が再び盛り上がることを切に願っていますww



今日はこの報告をと思ってブログ書きました
ではまたっ・w・ノシ

プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
