

バグ・・(´д`)

皆さん、こんにちは、こんばんわ(」・ω・)

遙でっす。


もぉ最近のこの気温の変化の激しさなんなん!?


ヽ(`Д´)ノ暑かったり寒かったり!!

皆さん体調管理には、十分お気をつけてくださいm(_ _)m


まぁこの気温変化にも(#・∀・)ムカッ!!とくるんですけど
それよりもですよ!!

CSO!NEXONさん!!

バグなんとかならんもんですかね【#・∀・】


定期メンテで直るかなと期待してIN。

(´゜∀゜`)はい!ダメーーー!


臨時メンテ!
(ノ゚ο゚)ノ オオついに直るか!?


(´゜∀゜`)はい!ダメーーー!

何のためのメンテですけぇのぉ orz


個人差あるようですけど、リソースが終わらずリトライで待機画面にもどされる。
サバ落ち。


全武器では、スモークがWH・・・。

( ^ω^)・・・。


なんでやねーーーーーん(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻

普通に・・・普通にHGがしたいとです・・・(ノω;)


愚痴はここまでにして、SATOSHIより伝言です。

試験勉強のためしばらくINできないということです!


そして24daが夢華に戻ってきてくれました!

予想以上の過疎り具合に、びっくりしてましたw

ごめんね;24da(´・ω・`)


Lavienroseさんが、クランから抜けてからそれほどたっていませんが
過疎りぎみですがなんとか盛り上げていきたいです(`・ω・´)

ゲストしたいなぁ、でもこのバグの中ちょっと辛いものがありますね;

人数差もできるし、何より開いている側が開始できず
ゲスト側の方々に、迷惑をかけてしまいそうで;;

合同練習みたいな部屋なら、そんなに気にすることもないかもしれないですが;


このバグがあるかぎり、ゲストは難しい気がしますね;
開いてみるのも有りでしょうけど・・・。

ありがとうございましたっ!

今日から新しいクランでお世話になることになりました。

ビスマスさん率いる
【いじめられっ娘】に加入しました。

周りは全員うまい人ばかりなので特に全武器を1から頑張ってみます。

花園と夢華。
本当にいい仲間とやっていれたなって思います。

正直寂しくなります。いやかなり

なにしろ本当に一途に居続けてましたからね
今は感覚的に転校生になった感じですw
期待と不安みたいな
でも、また新たにいい出会いが必ずあるはずです。

遥さんとマート君にはかなり迷惑をかけますが、わがままな行動許してください。

と言うわけで今日でここでのブログは卒業です。

本当に今まで花園ありがとう!

サッカー楽しいね

サッカー楽しすぎますねw
CSOのゲームで一番楽しいんじゃないかなーー


えと、色々考えてましたがちょっとクラン抜けてみようかと思ってます。

結局2~3年くらい花園でやってきてやっとマスターもお願いできたことだし、変にマスターみたいな感覚が無駄に抜けなくてちょっとあかん!っておもってました。

他クラン入るというより他クラン作るか全武器のクラン探してみようかと思ってます
まずもHGクラン作るなら絶対数が少ないいまのHGプレイヤーの数を増やすような動きできればいいかなと

全武器するなら教えてくれるようなクランを探してみようと思ってます



深夜にサッカー

こんな時間に( ノ゚Д゚)こんばんわ。

むしろ( ノ゚Д゚)おはよう?


今日合同ゲストをしたわけなんですが、深夜と他にもHG部屋があって
なかなかゲスト様のほうが揃わず・・・。

メンツは

Lavienroseさん
-メタルアリス-さん
ビスマスさん
颯爽登場さん
むぅぅむさん
ポラタさん
o遙o

だったのですが、あまりに人がこないのでビスマスさんだけ
ゲスト側でやりましたw


今日は勝ったり負けたりと結構布陣的に、問題があり。
みんな落ち着け状態だったように思います。

一番は自分落ち着け状態でしたけど・・・orz

でも何MAPか回していると、結構HG民の方々が来てくださって。
楽しかったですヽ(*´∀`)ノ


そこからやはり朝方になると、また減っていってですねw

結局・・・

サッカー

まぁね、このメンツだとなんとなくね・・・。
予測できますよね・・・orz

ゲスト戦のときからいてくださった、

ようかんパンさん!

退出もせずサッカー一緒にしてくれましたw


アリガト(´▽`)ゴザイマース!!


サッカーは中に、負けず嫌いな人が数人・・・。

結局3戦して解散したんですが!


が!

もうね、サッカーの最中ね・・・
ある人がですよ、殴りかかってくるんですよ。

狙ったように、否、狙ってましたね。

「遙さんならなぐれる!」

最終的にラウンド始まってすぐ、腕o( ゚Д゚)oブンブン振り回しながら近づいてくるんですよ!

ねぇ!ビスさん【#・∀・】こえーよ!

遙さんならってなんだ!(●`皿´●)


これからサッカーでは狙われそうで怖いっス・・・。

なにはともあれ、今日はゲスト参加していただいた方ありがとうございました!


また機会があれば、やりたいですね(・∀・)
(サッカーも人数たりなければ!参加しますよ(;´д`)一応ね)

右手が右手じゃない第二段

昨日は色々と絶不調でした。

まず、CSOアップデートに約一時間かかりました。
そしてC9に関してはアップデート自体できませんでした。

回線の不具合でしょうか、CSOに関しても全くアップデートが進まず、近くのスタバまで行ってアップデートするハメに・・。
なんて廃人

横にいた女子高生にスタバでゲームDLしてるなんてバレたら恥ずかしいので、それとなく仕事をしている風に装い・・

そして帰宅しゲームを始めるにも何回もホストサーバーに接続できず・。

ゲームを始めれば半年前に一度あったマウスを持つ右手が自分の右手じゃない感覚で、完全に敵が狙えない状況で萎えて2ゲームで落としてしまいました。

敵も強い方だったので残ってもキルできないだろうなと

元々自分は左利きですが、それとは関係なく不思議な感覚でした。

右手だけ幽体離脱!?
ふとCSO始めたばかりの慣れない感覚を思い出しましたw

C9もできないので会議でおとなしく聞いてるだけっていう懐かしき超低スぺ時代にkorisuさんに言われた

【聞いてて】

って言葉を思い出しました。実際マート君に言われましたしw
これって初心に戻れってゆうお告げかもね!

ちがうかっ

書くの忘れてたわ^^

はいタイトルどうりすっかり記憶から消えてましたww

今回のメンテでクザングナイフと期間限定称号「阿修羅」があるそうですねー
クザングは取ったけど阿修羅がねーめんどくさい。

まぁだるいのがシーズン1のトラップとシーズン2のアングラネストとシーズン3の明らかになった脅威とパニックルームですわ。
理由はラグい、ボスだるいMAP自体がだるいです。

最近はC9とかとかとかですwww
まぁこんな感じだけどよろしゅうですぅー

ではではさとしでしたー

遅れながらエヴァ観たんです

旧作はもちろん観ていましたが、新劇場版三作まとめて遅れながら観ました。

もうあれね、調べれば調べる程、旧約聖書、新約聖書そしてフリーメーソン的な要素が凄いのね

元々秘密結社類の本は以前から読んでいたけど(都市伝説的なものではなく)作者は相当マニアとみた。

この話って意外と日本人よりキリスト教圏の人が観た方がすんなり頭に入るのかもね。

ってな事考えてました

さて、先日夜中にいきなり合同ゲストの誘いがCrowsさんからきまして、うちのクランからは俺とmarthが参加。

おほしさん
Krobaaさん
XcrowsXさん
Korisu3さん
marth


でやりました。

自分は熱のためすぐ落ちてしまいましたが、楽しかったです
そう言えばかなり久しぶりにこりっちゃんの声を聞いた気がします。
元気そうで何よりでした。
また機会あればよろしくお願いします


そう言えばある方から会う度に花園復活しろやってささやきで言われますが、今のクランは言うなれば花園です!

多分彼はまた対花園ってクランでゲスト来たいのかな

もうマスターはやりません!自信ないです


話は変わりますが、最近後日談として以前元HGクランのマスターさんのブログでうちのクランがずいぶん叩かれた事の原因を聞きましたが、だいたいの人には全く身に覚えないことで、ほんと1クラメンの行動がここまでクランとしての評判に影響するとは怖いですねぇ。

実際どこでもそうゆうものですが。

一時期ささやきで
「マスターさん、そこのクラメンさんよく萎え落ちしてますよ~」
とかささやきで言われた時期もあります。

対処はすぐしてましたが、なかなか言いにくい事もありました。ぶっちゃけしっかり対処してると言うか苦情自体が直で来るクランって他にあるのかな~。

人数が人数だけに良いことも悪いことも目立つからでしょうね。

気をつけていきたいですね。

でもどっかでヒールと言うかバッドボーイズ的なクランに憧れる今日この頃です
チートはもちなしですけどっ

難しいマップ

熱が出て休んじゃいました
今日はゲームはやらずひたすら寝ます(*_*)


CTで守る場合、D2が一番難しいんじゃないかとたまに思います。

イメージと言うよりゲスト戦の戦績見ても如実なんです。

戦績がいい順に並べると

インフェ

ヌーク

列車

D2

だと思います。

なんでだろう?誰か教えてっ

個人的な印象ではラッシュの破壊力が一番効いてくるmapだからかもって思います。

最初の配置予想とかシフトのタイミングとか退避の機会とかを間違えると一気に潰されちゃう。特にガンガンくるメンツになればなるほど

シンプルなマップだけにAIM勝負になっちゃうのかも。

昨日は後半完全にみんな酔拳状態やらゲームやり過ぎで疲れてたってのもありますし、集中力が切れた時の俺のゴミ具合もあいまって会議自体は盛り上がってたけど終盤負けがつきはじめましたねw

結果的には16勝3、4敗くらいだったのかな。でも妙に負けたな~って記憶が残ってます

D2恐るべし

でも楽しかった~。 Crowsさんとも一緒にできましたしねっ

ps ゲストを毎日やったらきっと遙氏はアル中になります

そしてうちのクラン解除の取り合いが一番エグいですっ

解除させて・・

今日も今日とてゲストーーー!

今日も元気にゲストしました!

一回目は少し早めに占めてしまいましたが、
理由としては・・・私の呑みすぎによる体調不良です。

ゲスト側の皆さん、大変申し訳ありません(;_;)

しかーーーし!そのあとまたゲストを開き!

最近で一番CSOをしていたんじゃないかってくらい、
やりましたねw

ゲストの方も、一回目に来ていただいた方々も再度来ていただいてw
すごくうれしかったです!

これからもどんどんやっていくつもりですので、
遊びにきてやってください!!ヾ(*´∀`*)ノ

さて、戦績ですが
やはり呑んでるほうが当たる謎・・・。


最近はほかのクラメンも、酔拳に誘い込んでますw

でもこうやってゲストやってて、強い人がくるとすごく勉強になりますね。

まだまだ初心者のつもりですので、色々指摘していただけると嬉しいですヽ(・∀・)ノ


昔は見たら最後って方々と、最近は遊んでいただいて
毎日また勉強ですw

(飲み込み悪いけど・・)

これからたまああーーーーに、ブログの方かいていくつもりですw

HGまた活発になるといいなo(^▽^)o

追伸・いつもVC繋いで頂いてる方々、毎度よっぱでうるさくてすいませんm(_ _)m
   ↑これを含めこれからも仲良くしてください!ヽ(・∀・)ノ

自分の声

皆さんもVCは繋ぐと思いますが、だれかの撮ったデモで自分の声を聞いたことあると人も多いはず
自分の声ってえらく気持ち悪く聞こえません?(俺だけかな・・。)

うちのクラメンのSatoshiがいい意味でも悪い意味でもよく録画しているため、自分の声を聞く機会がよくあります
(アラジンのものまね動画は早く消してください。)

さてそんなわけで今までに聴いた話声で勝手にイケボランキング~!

1位 ガラス玉さん (とりあえず遊び人な雰囲気が伝わります)

2位 ビスマスさん
(お兄さん的な声ですね。妹がいそうな?)

3位 鈴蘭さん
(なんか怖そうでやさしそうな。ダイニングバーの店員って感じ)

4位 Korisu3+Kuroeさん
(少女漫画のヒロインの相手役みたいな?ちょっとアニメの声優的なイメージです)

5位 24da
(後々の声に期待大。Korisuさんが欲情したくらいですからっ)

6位 yubi
(優しい美容師って感じです)

7位 Reger
(とりあえずモテそうな声してますね。最近見ませんが。実はうちのクラメンです)


8位 Equalさん
(涼しげに働くカフェ店員さん)

こんな感じです。

合同ゲスト

昨日は合同ゲストをしました。

メンツは

ビスマスさん
甘辛煎餅さん
メタルアリスさん


人間じゃろが
Sitizun
Satoshi
ぱんなこった
Lavienrose
むぅぅむ

ここら辺のメンツで交代しながら15戦

いじめられっ娘の皆さんいきなりの誘いに乗ってくれてありがとうごさいましたっ!

ゲスト側では元クラメンLachesis勢がまた来てくれましたね。最近はLachesisを倒す事が生きがいですw
いつでも遊びに来てね~


むぅぅむsともVC繋げましたしかなり実りあるゲストでした

噂ですとどなたかが大会開いてくれる予定らしく楽しみにしてます。

久々のゲスト

久々にゲストできましたっ!

めちゃくちゃ楽しかったです

【むぅぅむ】さんに光る物を感じたのは俺だけじゃないはず
めちゃ強くなりそう

昨日のゲストは結構大逆転勝利とか誰かしらが神って勝つ事が何回かあってとにかくゲームとして盛り上がった。

笑いも絶えない会議だったしねw

俺のin率は激減したけど、新たなクラメンさんがいるだけにできる限り活動的にしたい。

入れといて放置なんて失礼すぎますし


inしてるメンツでガンガンゲストしてほしいです。


そう言えば元花園メンツが多いクラン。名前は、、
猫のマークの、、。
多分花園の前マスターもいるのかな
名前よく覚えてませんが、最近よく見かけます。

敵でVC繋いで来ると元クラメンだけにかなり読まれている気がしてやりにくかったですね。

また配置とか動きを研究する必要あるかもですね

組織力+α(個々のひらめき)が理想ですよね

何より前々から4マップ以外の弱さが目立つ
今度みんなで色々配置考えてみましょ

ではでは
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
