

劣化の先にあるもの

まず新しいクラメンさんの紹介

むぅぅむ さん

わざわざブログにコメントくれて入ってくれた方です。AIMもいいし誰かのサブなのかと思ってました
ミズプチ さん

この方は確かゲスト中にささやきくれた方でした。ちょっとSatoshi的なにおいがしますw

ムーニーちゃん

元DEぬーんの方ですね。あれ、Springlightだっけな

早くゲストを一緒にこなしたい人なんです!

今後ともよろしくです。

新たに加入してくれた人がいるにも関わらず最近ゲストとかできなくてすいません

ほんとうにinする回数が減りました。ただ以前よりスカチャで集まったりしている分効率は良くなったかなと

基本的にうちのクランは誰か

強い人に任せちゃえ

じゃなくて誰が出でも勝てるクラン目指してます。

やっぱそのためにはゲストゲストゲストですね。

最近のクラン戦ではチーム力が本当に上がったなって思います

良かった良かった

Be1様とのクラン戦

昨日は夜中なのにありがとうございました!
でも自分も急遽呼ばれたんです

ASAHIかな?申し込んだのは

D2で二回戦ってもらいました。

1戦目は参戦していなかったので詳しくは知りません

結果は勝利だったと聞いています。

2戦目
TRスタート

結果は13-9 win

Be1さんって凄いトリッキーで意表を突かれる事が多々ありました。

それに皆さんAIMがいい!

また機会あればよろしくお願いします

一部のクラメンへ

ちょっと気になってたんで言います

ゲスト中にバルログ、スコープ、グロックとか使ってるクラメン見かけましたが正直ありえないです。
元々USP類が得意とかそうゆう理由ならまだしも


ルーム名の抜け道みたいな感じで使ってるだけだよね

基本はDEでしょ!

VCでも言ったけど対して強くないうちらが余裕こいてその類使って、、。

さらに負けてるんだからね

もっとゲストやゲームに敬意を払ってほしい。

勝ちにこだわってほしい

バカ丸出しでしょ

単なるおふざけクランになるなら問題ある~


ちょっとだれてきてない?

おむすび様

土曜日久々におむすびころりん様とクラン戦を2戦しました。
【設定】2戦とも
D2
マックス13R
FFon

【結果】

第1戦
CTスタート

13-5 勝

第2戦
TRスタート

12-12 敗

SSは後程!


ありがとうございました。
ガチな交流戦みたいな感覚で沢山やっていきましょうw

昨日のあれこれ

まずは・・

クラメンの遙さん

Happy birthday!

おめでとうぅ!

もう付き合いが長くなってきてますが、これからもよろしくっ!

昨日は久々にスカでなんかしよって話をしたら

クラメンが最終的14人程集まってくれまして、楽しくゲストやら内戦やらしました。
それにおむすびのガラスさん、Crowsさん、VinRougeの24daも来てくれました
ありがとうございました


最近の流行りは酔っ払い状態でやること。たのしいっ
特に一昨年
遙さん、まろんと3人で泥酔しながらスカ繋いだ時は楽しすぎましたね。みんな記憶飛んでたみたいですがw

ただ、その状態で野良に行くのはやめました。迷惑かけてしまうので



昨日は油田、浦路地、ハバナ、シージ等珍マップを回しましたね

かなりみんな大爆笑でしたw

確かに少し活動量は減りましたが、今後ともクラメンのみなさんよろしくお願いします。

そう言えば、夜中にブラさんと最近お会いするのですが、なんとクランが

【ミルクレープ】

になっていたので思わずささやきしちゃいましたね

あの時期最も安定して存在していて、在籍していた方々もいい人が多く、大好きなクランでした。
過去にクラン花園を立ち上げる前はミルクレープに入りたかったのは仲いい人はしっているはずです。
paipaiさんも昨日夢花にサブで遊びにきてくれましたし。

FNOに飽きてくれそうな雰囲気でしたよw

ブラさん忙しいとは思いますが、是非復活をお待ちしてます。

ちょっと感動したんで

あまりにも感動したので関係ないですが書いちゃいます

FC2動画で映画を観るのが日々のちょっとした楽しみになってます。

先日ふと気になり観てみたのがフランス映画の

【オーケストラ】

元々
Shine
船上のピアニスト

他にも沢山ありますが

音楽関係の映画に目がない俺には特に興味を持つジャンルなので迷わず観たわけです。

あらすじとしては、ブレジネフ政権下でユダヤ人の迫害がある難しい時代。
名門ボリショイ管弦楽団のマエストロをしていた男が楽団のユダヤ人達を強引に出演させたため、当時の政府に職も名声も地に落とされ早30年ボリショイ劇場で清掃員として細々と生きています。しかしどうしても過去の夢を捨てきれず、。
そんな中ある事をきっかけに30年前に共に解雇され様々な職でなんとか食いつないでいる元楽団員達を探し、かつての栄光を取り戻すべく30年ぶりの公演を計画します。
実はある隠された事実もあるのですが

観てのお楽しみ

【感想】

最近みた映画の中では一番心を動かされたと思います。

特にラスト12分の演奏シーンはとにかく鳥肌が立ちます。

クラシック音楽に興味がない人でも十分楽しめる作品だと思いますよ。

おすすめです

おほしさまさんも結構映画を観ると聞きました

皆さんは何かおすすめの映画はありますか?

色々まとめて

まず、恒例となればいいBe1様とのクラン戦
【設定】

場所:ヌーク
ラウンド数:16R
FFon

またまたサイコロ1-9で負けました。本当に俺だけの責任でしょうか、。

でもCTスタートになったのにびっくりしました

CT有利マップだと思ってるので、多分気を使ってもらったんだと思ってます。

サイコロ毎回負けますからね、、。

結果は勝利。
PCから後程SS掲載します。

七面さんのHSが怖かった印象でした。

毎度クラン戦やってくれて本当にありがとうございます。

最近は同じ部屋で他のクランの方々と内戦したりしてます。 楽しいですねっ!

【報告】
24daがクラン立ち上げたようですね。
夢花お疲れ様でした!
どうせならガッツリでかくしてほしいです。

このクランも最近はゲストより野良で遊んでいるイメージです
久々にまたゲストやっていこう~

どうせなら昔のゆい姫みたいに
『ゲストやりたいぃ~』
ってしつこく叫ぶような初心者さんいれてみますか!

活気づくかもしれませんしね。

やっぱね、まぁ、うん。

どうもさとしです。

最近ブログ書いてねーなーと思ってね。と言ってもネタもなんもないんですがねぇ。

まぁ最近CSOぼちぼちとやってるんですが酔ってますw
BOTで酔ってますハイ。

とまぁこんな状況です。久々にやるとあんなもんなのかねぇ。
初心になった感じがハンパじゃなかったですよ。

で最近C9ばっかです。だってバレシュ楽しいんだもん。エレ楽しいんだもん。
最近ギルメンでPVPをするんですが「Sitizun」この子ですよほんとにw
バレットシューター(略してバレシュ)という火力職なのに使えない通称「空気のバレシュ」てなってますよ
正直ここで言うのもあれなんですけど正直言っちゃうと「雑魚」です
まぁこんな感じにワイワイやっとるんで大丈夫だよん♪

とまぁこんな感じですよ

でわでわさとしでしたーノシー

月曜から・・

とうとう研修が始まります。

ネット三昧な毎日も終わりですね。

最近、時間があればまたクラメン募集部屋でも立ててまた完全な初心者さんを集めて

『一緒に強くなろうぜ』
的なクラン作りたいなって思う今日この頃です。

と言うのも新たにHG民増やすと考えたらそれしかない気がするからです。

前より新規でHG野良に現れる人が少ない感じしませんか?

多分、今はクランを拡大しようって試みてるとこもあまりないので一瞬でも興味をもって野良に来た新規の方の受け皿がない気がします。

うちのクランはもうHGの登竜門的な要素はありませんし。

他人任せになっちゃいますが、Liveさん辺りやってくれたら楽しくなるのにって思ってますよw

クラメン集めてゲストしてみんなで勝つ戦略を試行錯誤して探す過程ほど楽しく刺激的な時間はないと思います。

教わらなきゃ知れない
教えなきゃ知れない事って沢山あると思います。

初期の花園はめちゃくちゃ刺激的でした。少なくとも俺はそうです

HGに慣れきった人を集めても限界があります。
ベテランさんに今更立ち回り云々なんて言い辛いですしね。
だれか情熱的なマスターさん新たに現れないかな~

その人こそ今のHG界の救い主になるはずです。

Be1さんとのクラン戦

昨日はまず、crowsさん+いじめられっ娘さんと合同でゲストしました。
最後の油田が一番燃えていた気がします。
あれは面白かった!
死にまくるのにVIPをやりたがるberetta最高ですw


その後一旦ゲーム落として特に何もせずいたら、24daからのスカチャで何人かクラメンが再度集まりました。

『Be1』様とクラン戦するとの事。

Be1さんとは久々のクラン戦でしたね

設定は
16R
FFon

CTスタートでした
(サイコロ本当に弱いのね)
結果は16-3で勝利。 SSは後程載せます

Snapshot_20130401_0157180.jpg


あんな夜中なのにやっていただいて良かったです。
何より楽しかったです。


今日はエイプリルフール!
なんかクラメンを騙してみたいです
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
