

楽しくやってます

こんにちわ

マイペースに楽しんでる夢花です。

いつもゲストをするときはinしてるメンツがいたらやるっていうより、専用のスカイプの会議に

『○時頃やる予定だからよろしく』

みたいな感じでお知らせしときます。

そうすると集まりやすいんですよ!

ゲストさんには
【HG民会議】
みたいな場所に告知する時あります

昨日は
Liveさん
Houtanさん

が反応してくれました。
ありがとうございます(_ _)

昨日は24daが久々に参加しましたね。
一度16K4Dとか言う異常な成績出してましたね
凄い爆発力

でその後は新マップサントリーノ?あのマップの研究を皆でしました。
結構いい場所見つけましたよっ

ただ、ラグい

途中で酔ってしまいました

その後はHG野良。
Belさんが沢山いましたね
楽しかったですよ。
なんでもだけど波がありますよね、全武器に流れる人、別ゲーいく人(俺です)とか色々。

それはそれぞれ楽しい事が日々変わるわけだし、日々求めているからでしょう。
ごく普通の流れです

楽しめないってのは意外と他を責めてしまいがちですが、実は自分次第ですよね。

学校つまんない
仕事がつまんない
ゲームがつまんない
これ、楽しめない自分がだいたい悪いんですよね

攻殻でも
『世の中に不満があるなら~』
みたいなくだりあるじゃないですか。まさにそれ

マンネリ化しても仲いいメンバーとやれば楽しい物っていくらでもありますよね。
リアルでもそう。


自分はこのメンバーで何するかってのが今は一番大事な事。

CSOはその中の1つです。

もちろん他ゲーに興味ない人もいるので、最低限のクラン活動は維持する大事さは過去に学びました。

だからマートくんにお願いしたわけです。

なんだかんだで続いてるこのクラン。

細々とでもあり続けてくれたらいいなぁ~って思ってます

あえて今のHGに何か言うなら、わけわかんないサブばかりが増えていた時期が一番つまんなかったですね。


正直、新たなクラン加入の目的以外の理由でサブ作りまくる人ってよくわかんないね。

ってたまに皆で話してます。

何よりパスの管理が大変そう。

升くらいしかそんな事に労力使わないと思ってましたが、色んな人がいますよね!


ではでは、よい週末を~



べれったでう

今日キットカットが横に割れました!!

久々のゲスト戦

昨日久々にゲスト戦しました。

そしてBe1さんのゲスト戦にも行きました。
Be1さん強かったですよ(>_<)

まずゲスト戦はLiveさんが来てくれましたね。 ありがとうございます。

昨日してて思ったのがゲストするってなるとタイミング良くクラメンがどわっと集まるんです。

何か空気みたいなものを察知してるのかな。
7人だと多いので6人での交代制でやっていきました。
結果は16勝4敗でまあまあだったと思います。
ただ、久しぶりなのか布陣を完全に忘れてる人もちらほらいましたね。

印象的なのがberetta(笑)
あいつかわいすぎです。

列車で彼だけ残った際にみんなで
【ポケットに付近に隠れろー】

って指示が飛んだとき、ど忘れ+パニックでレティクルが360度回転しまくってた時!
あれは楽しすぎました。

でも彼も以前よりうまくなってるな~って感じました

で、解散後Be1のゲストに。

なかなか勝てませんでしたね。組織って言うより勢いで負けた感じがしました。
同じチームにHirameさん傘丸さんいたんだけど、最近よく

『2人ともうまいな~』
って見てます。

Be1さんとは過去に何回かクラン戦した事がありますが、またやりたいです。

何よりあそこのマスターのPipanicさんが個人的に大好きです。
いい人ですよね!

なんか直に絡まなくてもある程度人柄がわかる時ってあるじゃないですか。
ちゃんと挨拶とかできる人できない人とか
そこら辺ってかなりああゆうゲームでも出る気がします。

だからこそ以前の
【永遠のカシス】さんとかの人柄にふれてみたかったです。
面識はありませんが、いい人だったって事はよく聞きます。
愛されキャラって憧れますね。

そういう人こそ影響力があると思います。
強かろうと1人よがりの人では強さに憧れられるだけで多くの人はついてこないと思います。

いい人だしきっと人がついてくるなって人沢山います。
そんな人がマスターすればきっと素敵なクランが多くできるんじゃないかと。

たまに思うのがクラン作っては飽きたのかすぐ潰し、またクラン作っては潰しの繰り返しのマスターやりたがりの飽き性の人。
あれってクランいる人がかわいそうだとたまに思います。
どうせマスターするなら少しは責任感をもったほうがいいですよね。
少人数だろうとどっしりと存在し続けるクランが乱立すれば楽しいのにと思います

安定期?

もうね、みんな書かないからブログタイトル多少変えちゃいましたよw



では、まず近況報告を。 まず自室のネットが最近異常でサバ落ちの連発してました。
原因は一括して管理してるとこの不具合でした。
今日工事が入るらしく、実家に戻るかネカフェでも行かないとできない状況です
あと引っ越し日も決まりました。
そろそろ同棲生活の始まりですね、、。
貯金にも気合い入れないと。
とうとう、そうゆう年頃になってしまったのね



【CSOの話】

んと、本当に以前と比べてinできてないからわからないのですがうちのクランゲストとかしてるんでしょうか?

かなりのクラメンが鎌振ったり剣を突き刺したり呪文唱えたりしてるのはしってますが
マート君もyubiもC9に課金にハマりだしてるしw

ただ、やらないクラメンもいるからそろそろゲストも再開しよう。
DE握らないとね。

貴方と私もポッキー♪

どうもさとしです。

今日ルーフでHGTDMしてたら「ずるいよ兄ちゃん」さんが居たんですよ!!
超久々に見ました。

さすが長年やってることもあり打ち方がキレイでした。
後最近自分が「あぁ絶対この人立ち回り覚えたら強いと思った人が」「疾風の剣士」さんです。
この人はTDMでよく見かける方なんですが打ちあいが強くてなかなか強いプレーヤーだと思います。

自分も最近CSOサボッてましたが暇な時間TDMしてAIMを治してからオリしたいと思います(今の状況では地雷確定)

てことでさとしでしたーバアーイ

あかん

昨日久々にCSOしました~
と言うのもおむすびの方にクラン戦できたらやろう的な誘いがあったと聞いてinしたんですが残念、おむすびさん現れませんでした

最近クラン戦やってないからやりたかったです。
で、Be1に申し込んだら人数がいなかったみたいでダメでした(>_<)

俺だけかもしれないけど野良だけだとさすがに飽きちゃいますね。
と言うのもゲストとかしない限り基本的にはVCは繋がないからです

別ゲーの会議はCSO中は出ちゃいますしね。
みんなやりたがってます。
今度どこかとしたいです。

お久しぶりです

最近リアル重視傾向でCSOをあまりしてません。

夜中は少しだけやってるんですが。

ゲストがしたいんだけどその時間帯にinがなかなかできません。

スノボ行ったりクラブ行ったりドライブ行ったり楽しんでます。勉強もしてますよm(_ _)m

なんせ来月からは・・・仕事だからね。
今できる遊びはしとかないと

そして、後はバリバリ働くだけです。

海外転勤が夢の一つでこの会社ならその夢は叶いそうです。

色々と軌道に乗って落ち着いたらCSOも沢山やりたいです。

結局最初から最後までノートで終わるとわ思ってませんでした
実家に眠るデスクトップ。結局使わなかった

ちゃんと落ち着いたらいい部屋借りてデスクトップPCを部屋に運んで快適CSOするのが目標です



気づいたけど、うちのクランって結構リアルしっかりしてる人多いんじゃないかな~

ちゃんと働いてる人はちゃんと働いてるし、学生のメンツは勉強もしっかりやるし、めりはりついてるって言うか

みんな偉いなってよく思ってます。

CSOで仲間も沢山できたし、やってて良かったなって思います
それに加えてリアルで学校の仲間とか恋愛とかそうゆうの充実させる事も凄い大切ですよね

社会人になったら色々バランスよく限られた時間を楽しめるようになれたらいいなと思ってます

ネトゲもうまくずっとやっていけたら最高です。

ぜーんぜん先の話。

どうもさとしです。

ネクソンさん何してるんでしょうね?実装するものが全然違う。まだチェーンソー出ないの?
まぁひとつ予想してるんですが。

韓国のCSOのHP見たらバルログ3と金MG36とFG-Launcherという武器が書いてあったので多分それと同時に実装するかと思われます。
バル3なんてあるの?証拠だったらあります。いくらでもあげられますよ。
だってHPに書いてあるんだもんwww

まぁこんな感じです

ではではさとしでしたー

マートくん様々

先日恒例のクランイベントがありまして、暗号解読器がみんなに大量に振る舞われました。

先月に続き2万!
マートくんあんた最高です

そして、44個も解読器ゲットして全く無期限がでなかったマックさん、、。

来月は俺が担当します。
何よりかなり楽しめたイベントでしたね。
ちょっとした特典っていいのかもね

あと、鈴蘭さんってほんと楽しそうにゲームする(笑)あれって才能だわ

それに『あらすじ』さんのノサバでの強さに乾杯


来月ちょっと俺なりにアレンジ加えてやってみます。



CWで学んだこと。

昨日いじめられっ娘の助っ人に行ってきました!学んだこともありとても楽しかったです!

久しぶりの全武器CWだったんでタップ撃ちやリコイルがあんまりできなかったけど。

まぁ結論から言うとスカイプからTSにしたら軽いよてことでした^^(ゲスト戦とかでは)

また人数が足りなかった時はまたよろしくお願いします1


ではでは短いブログでしたがさとしんでしたーバァーイ

久しぶりのクラン戦?

昨日おむすびころりん様とのクラン戦を久々にしました。

と言っても直前に自分は遊びに出掛けてしまったので結果とかは聞いてないです。

夜中に帰ったときガラス玉さんが
『24daのHSがすごかったって』言ってたけどどうだったんだろう

さとし参加したよね?確か

良かったら書いておいてね~

クランセン
クランセン

ちょっとした楽しみ

最近資格勉強してる奴から夜中のリフレッシュに深夜にナイトカフェで軽くお茶しようって誘いがよくきます。

場所は横浜のみなとみらい。

俺は都内住みだからその度に車で高速に乗って遊びに行きます。所要時間はだいたい30分くらい

最近めっきり運転から離れていた俺ですけどこれを期にまたよく運転するようになりました。

乗っている車はBMWの5シリーズのE-39。かなり古いタイプで三年前に思い切って180万で買ってしまいました。
へそくりを偶然見つけまして。

それなりにいじってあるんでかっこいいんですよ。

で、車内でハウス系とかPVとかをモニターに流して夜の湾岸線走るとたまんないです。

夜の渋谷とかを走るのも楽しいかもです

CSOのメンツでクラブで色んな人と騒いだり、ドライブしてみたいな~って運転しながら思ってます(笑)

さすがに心が折れた

夜中の部屋に参加するのは本当に久し振りでした。

ずっとTR陣営にいたんですが、もう勝てない勝てない

意地で部屋に残って気付いたら最終成績が

6勝21負

179k153d

でした。
さすがに膝つきましたね。

『俺弱いな・。』
改めて実感

勝利に貢献できる人材になりたいです


今日の野良

今日はゲストはせずにそれぞれメインで野良に行きました

楽しかった!
色んなクランがいて昔のいい感じが出てて
それに強い人もちゃんといて。

おむすびの方々が何人かうちにサブでいますが、本来ならおむすびはおむすび、夢花は夢花って感じでメインでやるのが健全ですよね。

Krawnもいて昔のワクワク感がありました。


以上

クランPVそろそろ完成

今回は沢山のデモをもらい、いいPVができそうです。

色々な構成を考えましたが、やはり前半は疾走感のある感じで作ってます。

End Creditは内戦で起きた珍事件などを載せていこうかと。
さとしの落下死と鈴蘭さんの便器での事件は即採用ですねw

過去のPVは全て残してはありますが、新しいPVが完成する度に非公開にしてます。
何故なら、最近今までのを全部見通してみたのですが、本当に初期のPVはゴミでしたね(>_<)

ただ、メンバーの移り変わりが面白く
『こんな人もいたんだな~』
って感慨深く思い出します

一つ気づいたのはメンバーがそこまで変わっていない事ですね。

確かにリシアがマスターしていた時とはある程度変わってはいますが。

現在このクランは52人が在籍していて、純粋にメインアカとして考えれば30人くらいかと。
in率も1日にだいたい20人、時間帯に分ければ10人位は常にいます

特に活動内容とか劇的に変えることもなくよくここまで残ってくれたなと思います。

このまま のほほん といきたいですね。

刺激をくださいー

いろんなことにマンネリしてますラヴィです。

だからサッカーとかゾンサバに逆にハマってるのかもしれませんね!

一回投稿した画像消えてしまっていたのでここに


C9バルディエルエクストリームモード。もう結構クリアできるようになってます

2013_02_25 01_18_40

これはじめてクリアした時の記念撮影です。
ネトゲ初心者のまろんが俺よりもうまいのがなんですけど。


俺だけでしょうか、なんかネットとかスカとかで知り合う女の人って九州のひとが多いきがするんですけど!
九州恐るべし
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
