

花園って実際どうなの?

祖母の葬儀のため旅行が3日遅れになったMIRAGEです。

え~っと


たまに花園はなかなか強いって言われる事がありますが

多分クラメンの中でそう思ってる人ほとんどいないんじゃないかな~。

俺自身本当にまだまだなクランだと思ってます

俺がまだまだすぎるし

ただ、俺はもう成長するとも思いません

期待したいのは中学生組

Lachesis

もう彼は大丈夫。後は細かいとこかな


24da

性格的にも才能的にもこのまま行けば間違いなくエースになると思う
経験経験


UVERworldはこれからな新人
一年後あたりが楽しみ


ただ、俺とふーにゃんで話していたさいに話があがるのは

Satoshi

サトシこそ花園の顔になってもらいたい
『ゾンビに際ハマっていなければ今頃・・・』
ってのがうちらの意見

凄いクランに対する愛情感じるしミスター花園はサトシでしょ


もう1人

Sitizunも

『色んな別ゲーやりまくらなきゃ今頃・・』

この2人ね。身内の目で見なければかなり驚異になりそうなポテンシャルあると思うんですよ。
身内な目で見るとかわいい中学生でしかない

Beretta

彼はぶっちゃけ全武器に才能を感じた(笑)
まだ色々話しこんでないから謎すぎる(笑)

ここら辺のメンツが今後を握ると思う


ガチクランではないので好きに楽しむ事が一番だからどうこうしろとは言いませんが、期待してるんだけどなぁ~


もし本当に強くなりたいって考えてる人がこの中にいるなら成長早めるために、素敵な助っ人さんにお願いしてみようかと考えてます

以前花園にいた人ですが、あんなに教えるのがうまい人他に知らないしね。

また引き受けてもらえれば本当に最高ですよ

みんなどうなんだい?


クラン戦第2戦。

最近は精力的に活動している花園です。
先日自分はいませんでしたが、他のメンバーがクラン戦をしたようなのでその事を書こうかと。

相手はライバル

Winterlightさん

最近この別名『冬光』さんは花園と同じくらい活動的で、着々とメンツを増やしていますね。

メンバーも見てみても豪華なメンバーです。
最近は花園とも交流が深く、合同ゲストしたりスカ繋いだり楽しいですw

で、クラン戦の話ですね。

SSはちょっとお待ちください。

まず内容と結果から
13R CTスタート

こちらのメンバーは
24da
ASAHI
マート君
UVERworld
ゑ魅音夢
yuho

結果は
13-11での勝利

ggですね

ただSSを見る限りこちらはマート君以外全員マイナスキル

相手チームはプラスキルが多く、キル数では圧倒的に負けています。

ここがクラン戦の楽しさと言うか、根本的にキル数よりラウンド取得数がものをいうんですね。

あまりこの内容で勝つイメージがないので、この試合は是非デモを見てみたかった。ここに勝利の秘訣が隠れてるんじゃないかと思いました。

これとは全く関係ないですが、キルを稼いでもゲームの勝利に貢献しない人っていますよね

1 毎回最後まで生き残る。

2 援護をしない

3 C4を解除しにいかない。

KD高くてもこういうタイプのプレイヤーは結構います。

何よりかなり昔からいるプレイヤーに限ってこの類のプレイヤーが多いんです。
もうここまでになると今更そのプレイスタイルは変えれないでしょう
末期症状です

昨日数人のクラメンには話しましたが、変に癖がつく前にちゃんと意識してプレイするのが大事だと思います


『今は殺されてもガンガン先頭で突っ込もう』

これがよく花園で言うクラン方針です

人数が増えてきたのでこの考えがクラメン全員に浸透してるかはわかりません
でも浸透させたい。花園が初心者の方々を歓迎する一番の理由は悪癖がまだついていないだけに、無限の可能性があると思っているからです
自分も今でも無駄に1人だけ生き残ってしまう時ありますので日々気をつけてます

ちゃんとゲームに貢献できるようなプレイヤー目指そう



さて、話は変わります

PVを製作中と言いましたが、デモが全然たりません

今回は色々なクラメンのデモを載せられたらいいなと思ってます。

みんな頑張って集めてください。
46

昨日のゲスト戦

昨日のゲストはなんかエグい方々がきましたね

ガンバリバーさん以外は明らかに全武器からきた方々だったと思うんですが、立ち回りがすごかった。
もしかしたらHG民の方々だったのかもしれませんが

と言うのも
ヌークのタワーにいた時おそらくTR部屋の屋上から抜かれてダメージを受けたり、D2のB守りの時の配置とかレベルが高かったですね。

とりあえずVCを繋いでいた方々がちらほら
明らかに『サブ』ってアカウントが盛り沢山でした。

『な・名を名乗れ!』って気持ちでしたよ。

最近本当にサブが多いですね。

自分は現在

鴉karasu
竈馬

と言うサブをごく稀に使いますが、力量が把握されていない事、単純にクラチャがダルい時等利点はあるかもです
人によっては暴言吐けるとか

さらに、癖が見抜かれていない分、Killが取れたり動き易いのはある気がします。
意外にメインで見掛けない方々もサブでちらほら見掛けます。
メインを知っていると言うより、何ラウンドか見ると動きでわかります

そう考えるとそれぞれの『癖』と言うか『PlayStyle』があるのって面白いですね

意外とその自分の個性を把握するとか指摘してもらうとレベルアップに繋がるかもしてませんね


QBZ95B

はいどうもさとしだす。

さっそくQBZ95Bを使ってみました!最初は使い慣れなくて「うわぁ雑魚武器かよw」と思いましたが使い慣れると
キルがとれて面白かったですw 

無課金でもらえる武器にしてはいい性能の武器だなーと思いましたwこれ使えますねwもうM4買わなくていいやw
 
ではでは短いブログでしたけどさとしでしたー バァーイ 

Winterlightさんのゲストの森

昨日花園のゲストをし終わった後

野良をみてみたらWinterlightさんがゲスト戦をしていて乗り込みました。

いや~強かった!
タレント揃いでほんと強かったですよ。
花園とは守り方が全く違うため攻めるのが楽しかったです。
いつでもクラン戦申し込んでください
いるメンツで挑みます

Winterlightさんとはライバルと勝手に考えてます

お互い人数がいるクランなので色々メンツを変えてやりたいですね!

narikuさんと言えば一時期花園にいたんですよね
確か水蘭姫だっけな彼ね・・名前変えすぎです(笑)

そろそろ覚えられなくなります

Risneyはどこにいったんだろう・・。

ゲスト戦の後は

羅威男
マート君
yubi
Hurl


で何故かお絵かきの森でニコ生しました(笑)

羅威男くんヘタクソ(笑)

そして工藤さん 何故あそこまでお絵かきの森を拒否したのか。

気になります。

そして遥さん。
24daに麻雀教えないでください
彼は中学生なんですよ?
非公に走ります

そして麻雀には食いついてきた工藤さん
気になります


とまぁ最近はわいわい楽しくやってます。
もっと色んなクランの方々と絡んでみたいですね

PS
めっぴーGFまたやろう

ではでは

新隊員

Azurinさんが新たに加入してくれました

元Distenyのマスターのクロスさんです

皆さんよろしく

みんなの成長

Sitizun

あんなほわほわキャラなのに
『うわぁぁぁ~』って言いながらもKillを量産できるようになった

Satoshi

多分最初の頃を覚えてる人はびっくりするはず本当にうまくなった
Hurlいわく
『ゾンビにハマらなければとっくにMIRAGE抜いてただろうね』ほんとそれ


24da

元々AIMは定評だった。さらにスペックを上げ強くなってるはず

UVERworld

最近は彼が一番の成長株。
後々が楽しみです

えみねむさん

彼も最近野良での強さを目の当たりにしてる


はっきり言ってみんな俺より打ち合い強い

マスターの立ち位置ってなんなんすかね。
シュン・・。

俺も強くなりたいですよほんと

新着ニュース

今月新たに花園に加入してくれた方々がいます

工藤郁弥さん

元、蟻ときりぎりす

最近のAIMの良さが凄いです

野良でフリーなのを見かけ声をAsahiさんにかけてもらったらOKを頂けました

渋慶王さん

元 ミルクレにいた方です。

早く一緒にゲスト戦をしたいですね!

あと24daが花園に戻ってくれました。

New PC を引っさげ復帰です

また花園も活気ついてきました

LachesisとElishaの来月の復帰楽しみにしてます

他のクランはどうだからじゃなく花園は花園らしく楽しんでいきたいですね。

ではでは

やぴやぴ

どうもおひさしっすぅさとしックスです。やっとメンテナンスだよ。でも明日塾やぁ。

まぁ帰ってきたらちょくちょくとやってみますかぁ後種のイベまたあるんですね!あれ解読機もらえるからいいんですよね。毎日かかさずやろうと思います。(次の暗号機イベのためでもある。)

後なんか男か女のクラスがそろそろ欲しいです。G11なんですが買うのやめました。理由?それはノーコメントでw

そうだなー暗号機で当たって欲しい武器は今のところ 金DE 青龍刀 AS50 金M4 金AK TRG ぐらいです。
後ZBとかZSで使える武器が欲しいです。

      ↑のZSなんですがよく「ゾンビエスケープ」と間違える人をよく見るのですがこれゾンサバですからねw
       ゾンエスはZEですからね。

では聡でした。ノシ



成人式に大雪

久しぶりこんなに雪が降りましたね

今日成人式の人達はさぞ大変だったろうに
千葉の成人式と言えばディズニーランドですよね。
どうなったんだろう・・・。

さて、昨日ゲスト戦を合同でしました。
花園ではしていないんですが(ヘッドセットが壊れまして話せないため聞き専が多い花園では無理と判断したためです)
普段C9でゲームを共にしているメンバーでやったんですよ。
そこに現れたゲストの方でちょっと臭う人がいたんですよね
その方もそうですが、以前から所属しているクランから実際に何人か認定された人がいたので以前からクラン単位と言うかその連中を注意して見ていました。

以前花園とクラン戦をしたこともあります。

そのクランのメンバーの方々はかなりクラン名やアカ名を変えつつ活動しているようですね

たまに野良でま見掛けます

その日はゲスト側に花園のクラメンやVintageの方もいたので彼を見てもらってました。

『おそらく使ってる』
が結論でした

つまり設定はしてません。

CSOってゲームは上手い人と升使用者との差別化がはっきりできないから断定は基本的にできませんよね。
特に自分に関してはその判断能力に自信がないため言及する事はしません

ただ以前の全武器で有名なVantさんの件もありますし、決定づけるにはデモをもらうなりするしかないかと。

でも元々グレーなイメージや確実に認定された人もいる団体なため個人的には信用はしていません。
さらに人数がオーバーとわかりつつ断りをいれても
拒否をして観戦に居座ろうとした同じクランの方はやむなく強制退場させました。
多少荒れる形になってしまいました

昨日来てくれた他のゲストの方々にはご迷惑をおかけしたと感じております

多少苦いゲスト戦になりましたね

と言う日記です


ps 野良で見掛ける
『対花園』ってクランは一体何者なんでしょうw

美魚さんとのクラン戦

今日はゲスト後に美魚さんとのクラン戦をしました

花園は美魚さんとは初対戦でしたね。

4vs4
mapはD2
CTスタート

結果は13-5で勝利しました。

4人ということで基本的には

キャット2
Awpポジ1
トン下1

の布陣で守る事にしてました。

自分はトン下でBの足音を聞く事とキャットとセンター割りの確認みたいな事をしていました

かなりの確率でBラッシュだった気がします。

うまく守れたんじゃないかと。

UVERworldが着々と上達してるのがわかり良かったです。

彼の良さは初心者でも臆することなく戦う気持ちがあることです

普通の人ならクラン戦はまだやめておきますって言いそうなプレイ時間なのに

『やるやる!』
って気持ちがしっかりあるからその分上達も早いと思います
いい事ですよね

花園はボコされながらも果敢にチャレンジするクランでいたいですね。

美魚の皆様今日は本当にありがとうございました。

クラン戦

こんです。

先日

また試合をしました。

はっきり言えばメンツがエグすぎたね。 惨敗ですw
あっちメンツは

Korisu
めっぴー
あたまでかいよ
Lily
げったむ吉田
ちゃんうに

勝てるHGクランがあるのかね(笑)ってめんつでした

こっちは

MIRAGE
marth
yuho
uverworld
センターテイル
kuroe

今回の反省点は色々あるけど、まず準備不足がでかい

クラン戦になると緊張してか黙っちゃう人が多い。
kuroeさんはスカ最後まで断線しちゃってたねwあれはしょうがない

何戦かしましたが後半はや結構なえなえでしたね(笑)

負けてもいいから報告しあいたかったです。

しっかり喋れていたのyuhoとmarth

そういう意味でのちゃんとチームとして戦えるまで練習して今回のメンツでやるなりメンツかえるなりで再戦したいですね


受験中の

Lachesis
Elisha

飲んだくれの

遙さん

仕事に追われてる

なおさん
みやびん

あたりが戻れば単純にCSOやってやるぜ!って気持ちにでるんですけどね(>_<)

マスターの俺がもっと強ければと思う今日この頃です
クラン戦はやる気をおこしてくれます

vintageさんありがとうございました

PS めっぴー

ブログのリンク先はどれかな?




クラン戦

Vintageのこりっちゃん!この前はクラン戦できなくてすんません。

週末の夜辺りならいるメンツでやりましょう
ちょっとクラン戦に飢えてきた様な気がします。
多分

一時期はHG戦のクラン戦をどこよりもやっていた花園ですが最近めっきりでしたね

うん、そろそろやらんといけませんね。
勝つ喜び負ける悔しさみんなたまにはチームとして味わないと

特に個人的にUVERworldには期待してます。

だから奴にとことん場数踏ませたいなと考えてます


肝心なMIRAGEは一時期結構練習してこのレベルで、別ゲーに走ってる今、劣化の道を爆進中です

ただこれ以上うまくなる気もしません

なので苦肉の作でハイスぺのPCを一度買ってみようかと思っています。 (本当は高画質でC9やFFをやるためですが。)

ノートPCともとうとう卒業です!ラグさも卒業!
それだけでも涙物です

神様、ついでにAIMも向上させてください。
結構な人から結構当たる様になるって言われてるので期待してます

もし何も変わらなかったら買った事はふせておきますね(笑)
おすすめのPCあったら教えてください。 予算15万で!

Winterlightさんとのクラン戦

相変わらず飲んだくれのMIRAGEです。

昨日C9を酒を飲みながら楽しんだ後、ログイン履歴だけつけようかなとCSOを寝る前に覗きに行ったら夜中なのにいくらかクラメンがいまして、みんなどの部屋にいるんだろう~って情報見たら

冬光ゲスト

って部屋にいました。

ん?冬・・光・。

あっ Winterlight!
で、

『よしC9に戻るか』 って思ってた矢先にAsahiさんにここの部屋に来てくださいって言われ行くことに
まさか朝までコースになるとわ

言うなれば4-4のゲスト部屋でゲスト側は全員花園。

なのでもうクラン戦しちゃえばいいじゃないって事になりまして申し込んだら受けてくれました。いい人達です冬光さん。

メンバーは

花園側
marth
Asahi
UVERworld
MIRAGE

冬光側

Seiver
Rosehip
ららい
うるち姫

合計4戦して
2勝1負1引き分けでした。

とりあえず糞AIMすんません。作戦だけしか貢献できませんで。
今回は遥からの伝承の
『お酒パワー』
は発動しませんでした。

相手側はうちらより皆さんバンバン当ててきましたね。特にうるち姫のHSは恐ろしかったです

こっちはmarthが稼いでくれました
ほんとありがたき活躍

本当にWinterlightさんありがとうございました。
実力的に近いのでggできていい交流戦相手が見つかった感じです

次は5-5でやりましょう(笑)

その後は相手側の方々ともVCを繋ぎお祭り騒ぎでしたね。

ただね、本当に眠かったんですよ。最後は変なテンションでした(笑)

気づいたら朝の6時!みんな寝てるんでしょうね

楽しかったです!ありがとうございました

いきなりだけど今年もよろしくお願いします。

タイトルどうり新年です!てことで今年もよろしくお願いします!
まぁ挨拶はここまでで次のメンテで俺の大好きの銃「G11」が出るぞーヒャッフー!これは性能が悪くても買うぜ!
何しろ装填数が50発ARの中では最高です!まぁなぜ好きなのかというとメタルギアソリッドでこの武器の性能が
良くてハマリましたこれが理由ですwとりあえず3000円課金します。後次のメンテでバトルラッシュが実装します。よく分からんけどモード名からしてダサいのでやりません。新クラスが女子だったら買いたいですね。
出なかったら「アリス」で我慢します。今年のお年玉が1万4千円あるので余裕ですね。
まぁこんなぐらいですね。

                       ここからは最近について

最近CSO無駄にやってなくて「SF2」や「osu!」しかやってませんでした。
すいません。今度からちょくちょくやっていきたいと思ってます。クラメンのみんなすまん。
俺もいろいろなことがあって疲れてるんです。分かってください。

                       以上さとしでした。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

皆さんはどんな正月を過ごしていますか?
私MIRAGEは飲んだくれてます。
もうここ数日はバッカスの様です

そう言えば、HGも酔いながらゲイフレの方々とやると尚楽しいことに気づきました。いつかブスッとHirameteorさんを殺さないと~


年末年始とほとんど活動はしていない花園ですが、一度HGフレンドマッチを期に繋がったメンバーと合同ゲストをしました。
メンツは確か

ビスマスさん
甘辛焙煎さん
yokuさん
Hurlさん
ナオキックスさん
Uverworldさん

辺りかな

さすがに負けなしでしたね。序盤危なかったけど

実は細々とまたクラメンを増やしつつある花園は最近は全武器出身の方々も在籍するようになってきています

俺のC9への浮気が原因で崩壊しかけた花園ですが、ゆっくりと回復中です

PS

まろんさん、CSOダウンロードしたはいいものの何故か起動できないバクなんとかなるといいですね

花園はこれから女の子をダシにクラメンを勧誘するんじゃ~!

では今年も花園をよろしくお願いします

プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
