

強いプレイヤー

久々にちょっと名前あげちゃいます

よく登場する人は殿堂入りって事で書きません

Hirameteor 彼ふざけてるけど強いです。ふざけてるから強いのか!?

satoshi 前よりうまくなったって感じた。残りは経験だけだ
ナオキックス PC代えてからのAIMが異常。多分これに関しては一番。撃ち方も乱射じゃなくて個人的に好き


とりあえず今回はこんな感じ


ゾンサバ

最近Satoshiとよくゾンサバします。

A4ってわかりますか?
あれを再度集めるための旅に出ています
さとしゾンサバに関しては凄いです



さて最近HG部屋でリハビリしてるんですが、段々と感覚戻ってます
フラグもまあまあ取れますし。

C9をやりすぎるとスピードについていけなくなります。これほんとの話


今現在

ガラス玉s
ナオキックスs
やっちゃんs
Sitizun
Kuroe
ASAHI
ゴルゴ31アイスs
aoten s
Satoshi

辺りでやってます。 結構楽しいんですよ。
興味もたれた方は是非ガラス玉さんのギルドに入ってください。

あ CSOの話

花園ですが、以前の様に毎日ゲストこなすクランがいいか、もう少し緩くやっていくか

どちらがいいかちょっとクラメンに聞いてみたいですね。

新しいメンバーを募集してみるのもいいかもね

いっそ100人位いの大規模クランにするか(笑)
冗談です

でも楽しそう

リハビリ中

C9にハマりすぎて放置していたら大変なことに。
って事でまた花園はゆっくり活動を再開しました。

仲良く楽しくやっていこう。

意味のない記事

7/35といえば?

ゾンサバシーズン3

はいタイトルどうり昨日早速シーズン3やりました!確かファーストコンタクトだっけ?
でも今回はゾンサバも関係してますがヒューシナも関係しています。まぁまだよく分かりませんがw
今回のボスはヒューシナで出たタイタンがウイルスに感染したそうです。
で公式を見たら名前は「インフェクテッド・タイタン」だそうです
で今回は回復装置があってかなり助かりましたw
ボスで一番辛かったのが仲間を召喚?かなそれが辛かったですw
近接で攻撃されて遠距離でミサイル食らうわでかなりうざかったですw
後今回実装されたバルログ5いやー使えるねーw性能もチート性能だしw(詳しくはウィキでw)
後はーコスチュームですねー10月10から10月24まで猫耳と尻尾がもらえるそうです(条件付きでw)
てぐらいですかねー後は公式HPが変わったとかぐらいですw
 
ではではSATOSHIでしたー(来週の月曜日多分CSOの名前変えますw)

お久しぶりです

しばらくご無沙汰してました。

MMOに逃げておりました(笑)

今日から復帰します。マスターの職務放棄していて申し訳ないです。

最近気づいたんですが、試合中の雰囲気って大事ですね。

ムードメーカー的な人がいると勝ってしまったり

結局は勝つか負けるかの前に楽しめるか楽しめないかだと思います

ガチになるばかりに仲間をディスりだしたりしたらチームとしてはもう終わりなんだと思います。

そうゆうクランありますよね?

って考えると新人さんのクラメンに対しては優しく褒めて伸ばすってのが一番いいのかと。
再確認です

『お前なにやってんだよ』
なんてキツく言いまくる人に対して抗体ある人ない人いますからね。



そうゆうクランもありますが、花園はそうならないようにいたいですね

人それぞれレベルがある分、チームならそれを理解しないと

好き勝手言っていたらきっと人は離れていきます

CSOを期に集まった花園メンツですが、多分このメンバーなら何をしても面白いと思います。

それが改めて確信した事かな


プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
