

いろいろ悩んだ結果。

花園にこのまま残ろうと思います。理由はおおすぎてあまり言えませんが自分が一番思ったことが
「このクランをめっちゃ愛してるから。」です。
なのでみんな改めてよろしくお願いしますー

ヘッドセット買いました!

Amazonでぽちってたヘッドセットが届きました!3266円でした。
CSO公認のやつですw
http://cso.nexon.co.jp/campaign/campaign24.aspx
もう牢屋みたいな音はしないと思いますw
でわでわ

ちょっとお知らせ。

すいません自分右耳が突発性の難聴になってしまったためみんなの声が一部聞き逃してしまう可能性があるので
ご了承ください。なので難聴が治るまでCSOあまりinできません。

新人kurukuruwayさん

新たにRaptorのリア友さんが入ってくれました。

見た限り完全に初心者です。

経験者の方々
(ゲスト戦に何回もでている人)は同じ時間にinしていた場合、積極的にマンツーマンで教えてあげてください
(Satoshi、Sitizun、24da、Sunsaveあたりはもう教える側にまわってねwもう初心者ではないのだから)
自分もinしている際には教えていますが、inできない日もあります

基本的な事は誰でも教えてあげられるはずです。
教える事によって自分自身再確認もできます

みんなが新人さんを応援してあげるような暖かいクランめざしましょう。

逆に
Kurukuruway
beretta
ZEUS

のようにまだまだ動きがわからないって思う人はinしている経験者の人に積極的に教えてもらうよう声をかけてください
よろしくお願いします

クラメン募集の件

現在クラメンはサブを含め44人います。
うちの新規募集は基本的に随時してます。

ただ、基本的な条件を満たせない方は稀に断るもしくは考える場合があるんです。
これをクラメンがそれぞれ勧誘する際に気をつけてほしいです。

【初心者に関して】 強さは全く問題はないです。
ただ注意してほしいのが向上心があるかどうかです。
ただ所属たいって方はあまりよろしくないです。

あくまでもHG戦に興味があり、積極的に戦術やマップ名称を覚えようとする方に限ります。

ゲスト戦等も参加する意志がある人

【人間的にあまりにも問題がある人】

頻繁に他のプレイヤーに喧嘩を売るような方はお断りします
全く社交的でない人も問題です

【プレイスタイル】
たまに野良で見掛ける、芋り大好きな方、諦めたようにナイフを抜いて試合をぐだつかせる方、萎え落ちを繰り返す、有利ジョインをよくする方

これらの方々は花園に入る際、悪習慣を全て一新してしっかりと戦うプレイスタイルに変えると約束できる場合以外お断りします


【不正ツールの使用者】
現在進行中に限らず過去であれチートツールを使った前科がある方は仮に現在使用していなくてもお断りします。

(注)既存のクラメンに関しても一度でも使用した方は仲のいい関係でもわかり次第脱退してもらいます。

【in率に関して】

半年以上inしないような方以外は基本的にin率は求めません。

巨大クランの解体

ミルクレープさんが解体しましたね。

残念でしかたないですが、色々とブラさんも考えたんでしょう。

大人数HGクランはうちだけになりました。
なんか寂しいですね・。

ミルクレープってなんと言うか安定したクランってイメージで、

常にある

って安心感がありました。

多分いくつかまた新しくクランもできるだろうけど、クランとしてしっかり認知されるようになるまで活動的なクランが果たしていくつかできるのか。

DEぬーんもしかり、一時期いっきにクランが消えた時期がありましたね

またその流れにならなきゃいいけど。

花園に関しては一切解体の予定はないです。
確かに、全武器にハマりつつはあるけれど、はくさいに限らず、最近は花園でもやってますし、HG専も変わらず大好きです

頼む!もっとクラン戦に積極的なHGクラン増えてくれっ

今まで相手側からクラン戦しましょうって言ってくれたクランは

Krawn
Vintage
夢追軍
青い天馬(当時は萌っ娘)
Snowmajic

くらいです。

他はこちら側から言っていた感じで

もっとゲスト戦、クラン戦してきましょうよ。

カジュ1-2 に沢山ゲスト部屋作りましょう!

くま ことIcewichが新しくクラン立てたらしく、それに期待してますっ

MIRAGEの決意

昨日天馬さんに全武器でボコボコにされまして。

で、試合後天馬の方々とスカをつないで色々基本的な事を教えてもらいました

全武器真剣に取り組もうかと。

役割は 指揮 で


これほんと無謀な試みです
笑っちゃってください

でも花園設立した当時も指揮なんて全くわからない状況から始めたんですから、多少の可能性はあると思います

BOTを
M4 400
AK 400
USP 200
Awp 160

長くinできるときはしていくつもりです

あとうまい人のデモや作戦や投げ物とか最初はひたすらパクッて行こうかと思います

いずれは花園のオリジナルな作戦立てれればいいかな


Krawn様との久々のクラン戦

昨日はKrawn様が久々のゲストをしているのを見掛け、部屋に行こうとしましたが、なかなか部屋があかずこうなったらクラン戦を申し込もうと思いラツラツさんにささやきをしたらOKを貰いいざ戦いへ

まずメンバー

花園

めっぴー
MIRAGE
Lachesis
Elisha
Meteorphobia

Krawn

ラツラツ
Heavenstar
neigeaile
mellcofe
Ultra探偵

サイコロに勝ちTRスタート

13RでTRスタートはかなり有利のはずですが序盤全くラウンド取れませんでしたね。
正直諦めモードがプンプンしてました。
逆にCTラウンドになってから盛り返してきましたが、時すでに遅し。

結果は13―8の完敗でした。

まずね、個人の力もさることながらシフトがクソ早かったですね。

2戦目は全武器でのクラン戦

こちら側はElishaが落ちたため急遽noirを呼びスタート

こっちの方は一戦目に不調だっためっぴーが復調してかなりggな内容でギリ勝ちできました。

自分達より強いとことやると本当に燃えますね

全武器練習しないとな~。

ありがとうございました!またよろしくお願いします。

ねぐさんもブログ言っていましたが、他のクランの方々でPV等作りたいなと考えていて、もしツール等不足している場合、デモなどいただければMIRAGE作ります。時間はかかるとは思いますが、それなりのものは作れるかと。

皆さん見たかはわかりませんが、個人的にゲイフレンズの動画かなり好きです(笑)

CluBマジック

え~っと

友達がDJをしたため、少し前に新木場にあるクラブに行ってきました。

2人組の女の子と仲良くなり、散々騒ぎました。
結構かわいかったんですよっ
ちょっと北川景子のギャル系みたいな感じで

で朝になりクラブ出るじゃないですか。
で、再度その子を見ると

あれ?ど、どなた?
ってなるわけです

基本薄暗い中だと濃いメイクをするとかなりはえるんですよね。
オール明けで疲れが出てるってのもあるけど・。

多分女の子の方も俺に対して同じ感覚だったんだろうなw

俺もおそらくゾンビ顔でした


やはり、ベストは夜中2時に出るべし!

さてCSOの話します

ん~
ん~

クランマーク変更失敗しました(笑)

あれはいかん
でも色的に目立ちはします。


マイクラの話

Rowryさんが自己アカだとできなそうなので、俺と共同で使うことにしましたw

Rowryさんとはすれ違う運命なのね

お知らせなんですよー

どうもSATOSHIですあのポ○○ンマスター目指してる人じゃないのでご注意をw

えっとちょいinする時間が変わります。それは体育祭です。ハイ
マジだるーて感じで練習してましたw友達がおもろい話しておもろかったけどw
後2日朝練習耐えれば木曜日はないぞーwあーダルダルwですのでよろしゅうですw

色々日記

昨日は久々にピークて15人inしていたので、

ゲスト→内戦→ゾンビ

やりました。

そうそう、Spasコブラだっけ?あれめちゃくちゃ強いね。

かっこよすぎました。

話は変わりますが、以前天馬さんにお願いしていたHGまたは全武器でのクラン戦はビスマスさんから連絡がきまして、なんとか近日中にいけるかもいれません。
花園設立当時、天馬さんの方々のクランと一度したことがあります

確か Paranoid

スコボッコでした。
そう言えば夢追軍とも一度だけ。

そう思うとやっぱり
青い天馬
夢追軍
Krawn

は別格に強かったな~

あの時期は特に楽しかった


よく考えたら花園はクラン戦でしていないHGクランってないかもしれません。


あっゲイフレンズとまだしてないや(笑)

今現在どのくらい渡り合えるのか自分達の成長の度合い見れるし、楽しみです

最近気づいたんですが、最近はどのメンバーでゲストをしても結構勝てるようになってきました。

確実に以前よりレベルは上がってると思う。っていいながらまたスコボッコにされたら1からまた頑張ればいいか


この感じでみんなで頑張りたい

ps

マイクラにミルクレの方々が加わりました。

これからよろしくお願いします(笑)

サブ多いね

最近本当にサブが多いですよね。

でも不思議なのはプレイを見るとだいたいメインアカがわかります。

サブでやるってのは確かに気楽かもしれませんよね。
クランを背負わなくていいみたいな。

仮に芋ろうが荒らそうが自己責任になるし

最近よく見掛けるサブの人もやはりあの人でした。

ちょっとサブとかプレッシャーなくなる分気楽にできそうで憧れるけど俺はあんなにいくつも管理できませんね(>_<)

めぴおの日記3

はーい おはようございます めぴおです・・・・・・・・・・・
えー、なに書くか決めずに書いてます。

HGクランなんでHGのこと書きますか(・・)

やっぱり最近HG民少なくなってるっておもいますねーー。
全武器やってるって人もちらほら・・・(自分含めて)

うん。 おしまいです。 これから書くネタ見つかり次第書こうと思います。


m(__)mなんでかいたんだろう・・・・・
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
