

クランPVそろそろ完成

今回は沢山のデモをもらい、いいPVができそうです。

色々な構成を考えましたが、やはり前半は疾走感のある感じで作ってます。

End Creditは内戦で起きた珍事件などを載せていこうかと。
さとしの落下死と鈴蘭さんの便器での事件は即採用ですねw

過去のPVは全て残してはありますが、新しいPVが完成する度に非公開にしてます。
何故なら、最近今までのを全部見通してみたのですが、本当に初期のPVはゴミでしたね(>_<)

ただ、メンバーの移り変わりが面白く
『こんな人もいたんだな~』
って感慨深く思い出します

一つ気づいたのはメンバーがそこまで変わっていない事ですね。

確かにリシアがマスターしていた時とはある程度変わってはいますが。

現在このクランは52人が在籍していて、純粋にメインアカとして考えれば30人くらいかと。
in率も1日にだいたい20人、時間帯に分ければ10人位は常にいます

特に活動内容とか劇的に変えることもなくよくここまで残ってくれたなと思います。

このまま のほほん といきたいですね。

イベント結果

自分は参加できませんでした(>_<)
参加賞欲しかった


マートくん主催のクラン内HGイベント

優勝 CVふんどし

解読器 44個

準優勝 人間じゃろが
解読器 33個

準々優勝 McDonald

解読器 22個

その他 参加賞

解読器 各11個


ちょっと大盤振る舞いすぎる(笑)
マートくんはお金持ちですね

次は俺が来月開きます

2万か、、、。


最近はゲストしても人来ないしすぐ出ちゃうしで

だいたい内戦かゾンビ内戦してます
春光さんまた合同で遊びましょ(笑)
夢花はかなり暇してます。

最近よく心愛さんがゲストに来てくれるのですが、マートくんと心愛さんの会話でいつもみんな和んでいます

心愛さんはよく野良で合う方なんですが、強いってのは皆さん既に知っていると思いますが、何より部屋でのチームチャットが素敵です

いつも味方にNFとかGJとか声をかけていてみんなを励ましてくれています。
部屋の雰囲気がよくなりますし、いい事ですね。
自分も見習わないと
花夢のゲストではそうゆう雰囲気をみんなで共有できている感じがします。
凄くいい雰囲気になってると思います。
マートくんがマスターをしてさらに彼の優しさが浸透してる気もします

萎縮しないでのびのびと戦う事って何よりチーム全体にいいエッセンスになると思います。

クランイベント

今夜マスターマートくん主催の

お宝争奪戦

が行われます

クラメンのみんなお宝ゲットしよう

新隊員さん

新たに3人の方々がクランに入ってくれました。
と言っても1人は復帰って感じです

まず

Grouzさん
元々はVintageにいましたよね!
これからよろしくお願いします

沙sakuさん
SAからCSOに来たらしく既に強いです。

MacDonaldsさん
覚えてる人もおおいはず
元々花園メンツですね!超強い人が戻ってきた

また最高のin率誇るクランになりました。
これから楽しみです!

新隊員

Azurinさんが新たに加入してくれました

元Distenyのマスターのクロスさんです

皆さんよろしく
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
