

おむすびころりんとクラン戦+奇声

( ノ゚Д゚)こんにちは 遙DEATH。

先日、おむすびころりんさんよりクラン戦の申し出がありクラン戦をしていただきました!


こちらのメンツが、一人足りなくお待たせいたしましたm(_ _)m

今回のおむすびころりんさんの攻めは、いつもよりスローだった気がします。

2戦していただき、1回目はD2・2回目はインフェ
結果は↓

Snapshot_20130616_2319390.jpg

最近本当にD2勝てなくなってますね(ノω;)

インフェ↓

Snapshot_20130616_2348210.jpg

インフェはなんとか勝利!

おむすびころりんさん、ありがとうございました!


このクラン戦のあと、内輪で内戦しようかという話になったのですが。
人数が集まらず、遊ぶことにしました!


遊ぶと言ったらやっぱあれでしょ!(h・∀・)アイテム戦やろう!


やっぱ面白いw
今回多かったのは、ゼロ距離核!

( ゚д゚)えぐ。


次にやったのが、ルーフAWP。
カオスってたねーww

まだこの辺ね、普通に楽しんだ感。


次に手榴弾戦。
来ました、みんなが壊れ始めた1戦。


もうねw深夜というのもあってみんなテンションおかしくなってて(笑)


ブルーの奇声にみんな爆笑しながら、感染していくという地獄w


私的にある動画を思い出させるような奇声でしたね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19905451

このURLの4:29あたりですね。
こんな感じの奇声あげてさらに、そこから笑うというブルーwww

後半みんなこんな声あげてましたねww(5人)


そして最後、ある人にRRがわたり・・・。


でました、バズーカ戦。

あれ長いんだよww


でも今回は最後まで、少人数なのに楽しみましたね(´▽`)


まぁこれらを深夜にやったせいで、メンバーの内最低2人は家族にヽ(`Д´)ノウルサイゾ!
って怒られましたw 

Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

時々こういうのやりたいね(゚∀゚ )オモシロカッター

Be1さんとクラン戦!

はい、( ノ゚Д゚)こんにちは 遙DEATH。

昨日は夜にゲストこそしなかったのですが、Be1さんとクラン戦をしました!


こちらのメンバーがBe1さんのIN率を見て、クラン戦を申込みました。

CW全然おkなんだけど、申し込むならこちらが5~6人で対応できる人数確保できてからにしようね(;^^)


申し込んでおいて人数揃えられないとか、失礼なので;


結局助っ人を呼んだのですが、その方もちょうど知り合いの方から誘いがあって。

10分だけ待って!;

との話だったのですが、もう一人にも聞いてたマートくんから連絡が来て
来てもらえるとのことだったので、助っ人を頼んだ方の方にはそのまま友達と遊んでてもらいました;


毎度毎度助っ人頼んでばかりだったので、昨日はせっかく友達からのお誘いがあったみたいなので
重ね重ねご迷惑おかけして申し訳ないですm(_ _)m


Be1さんにもご迷惑おかけしました;
申し込んでおいて返事が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

クラメンにも注意しておいたので、今後このようなことがないよう気をつけます。


さて、Be1さんとのクラン戦ですが!
なんとまた2戦してもらっちゃいました!(*´∀`*)


まずD2
Snapshot_20130614_2320560.jpg

2戦目 インフェ
Snapshot_20130614_2348490.jpg

なんとか勝てました(*´∀`*)

いやぁでも、Be1さん。
すごいと思います。

だって!VCなしなんですよ!?
でみんなあの動き!

VC繋いだらどうなるのか、怖くもあり興味もありますw


こっちはVC繋いで、てんやわんやw
報告とかも必死感がハンパねぇwww


でもね!今回D2はわからないけど!(笑)
インフェではね!冷静さを無くさないように頑張った!


いろいろな方に注意される、<パニック>状態にならないように
冷静に冷静に・・・。
と思いながらやってみました!


いつもよりは、冷静だったんじゃないかな?(ダメ?w)


なにはともあれ、
Be1さん!ありがとうございました!!

いつも急な申し出なのに、快く受けてくださって感謝しております!



クラメンのみんな。
今回のCWですが、みんな教えられたことちゃんと実践してたね!
これからも、教えてもらったことどんどん練習して吸収していこう!


私も冷静さを無くさないように頑張る・・orz

あとしっかり、指示だせるようにならないとね・・・(ノω;)ごめんね全然で



追記:ちょっとbisuさんのブログとcoffeeさんのブログでみてやってみたけど
   これ私的にちょっと楽しいw
   http://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot
   

ボッコボコ(ノω;)

( ノ゚Д゚)こんにちは 遙DEATH。

いやぁ昨日も花園は元気に、ゲストしました!


連携が取れていない感じもあり、所々もったいない負け方してました;

クラメンはもっと強くなれる素質はあると思うので、仲良くしていただいてる方々にお願いしました!


気になる点や、改善したほうがいい点など
ゲストをしていたり、メンバーが教えて欲しいとお願いした場合教えてもらえるように。


私もおむすびころりんさんに入れてもらって、色々なことを学んだので(吸収できてないケド・・)

強くなりたい!という人はどんどん聞いていいと思いますよ!


まぁまず、教えてくださいと本人に断ってねw


花園がんばろう!まだ強くなれる!(`・ω・´)


そして、ゲスト後。
Lavienroseさんとビスマスさんからささやきが。

(・∀・)CWやらないか?


相手がどれだけ強いかは、よ~~~~~く知っています。
(初心者だった頃どれだけ敵なのがイヤだったか・・・イマデモ初心者ダケドサ)


でも昔とは違って、今は戦ってみたい!もしかしたら・・なんて考えを持つようになりましたね。


いざ!
Snapshot_20130614_0024150.jpg

はい!スコボッコー

やっぱ強いです。

味方の位置、敵の位置の把握。
援護カバーの速さ。
AIMと経験。

どれも花園にはまだ足りない気がします。

でも、いい刺激だった気がします!
強くなりたい!と思うクラメンの気持ちがより強まり。

自分から聞くという行動を起こし。

勝ちたい!打倒!目標のようなものができましたね。


強さの違いを見せつけられた。
そんな戦いでした。


でもここで諦めません!
花園は花なので!
努力して、何度も立ち向かって!

返り咲いて見せます(`・ω・´)

いじめられっ娘さん、ありがとうございました!
いい勉強になりました!


ここからは、自分の反省。

私よくパニック状態になるんですよね~(´д`)

自分でもわかってるんですけど、どうしていいかわからなくなるんですよ;
知り合いやクラメンに言われるのは、

あれ直したほうがいいよ
もったいない


(ノω;)頑張る


あとはラヴィsにも今回書かれちゃいましたけど!(笑)


( ゚д゚)酔ってる時のが強い


知ってる~(´∀`*)
なんでかわからないんですけどw

よく当たるんですよねぇ~ww


でも最近呑むことが多くて、酔えなくなってきていてww

で、しばらく禁酒です(。◕ˇдˇ◕。)


さて、BOT撃ち、昨日教わったこと。
ちゃんと意識しながら練習!!

みんな頑張ろう!!

泥酔はるさんで待ってて!

はいー、昨日もゲストをやりました!

毎日やってますねww
ノサバでも、普通にゲストの方が来てくれるようになっている気がします。


|д゚)時々みてくれてるのかな?


まず、INしてゲストやろう!と提案が出てスグ言われたのがタイトルです。

(24・∀・)<泥酔はるさんで待ってて!

(ノω;)<いつも呑んでるわけじゃ・・ないんだからね?


(´д`)もうなんか酔っ払いキャラで定着しつつあります。
そんなに飲んでないのに・・・(ノω;)昨日は飲んだけどさ・・。



ゲスト今回は、私はまだ調子がよかったですね。
メンツの中には、不調だった人が何人かいたようですがw


そして!もうね最近の決まりのような感じですがw


ゲストの後は・・・クラン戦ですよねー(*´∀`)


夕方に、おむすびころりんさんから

(・∀・)<今日CWしませんか?

と申し出があり、お互いメンバーの数が確保できたらしようと言う話になっていてて
ゲスト後、花園側は落ちる人がいてメンツ確保のため。


緊急招集!
マートくんとCVふんどし!


(・∀・)イイネ!!快くいいよーって来てくれる!


さて、結果は。
Snapshot_20130612_2354090.jpg

恐るべしふんどし!

(・∀・)<俺のかっこいいとこ撮っといてー

(`・ω・´)b<撮ってる撮ってる

さすがとしか言い様がないですね。
ゲスト側でも暴れてくれましたしねwww

ここで夜叉猿三等兵さんが、ログアウト。
夜叉さんありがとうございました!!

で、時間まだ大丈夫ならもう1戦ということで。

おほしさま、就寝前のDoub1E4rcH召喚!


Oo。(D。ρω-。)<ふんどし倒したい・・。

ということで!2戦目!
ステージ決めるまでが結構かかりましたねw

一番多かった希望は・・・サバイバー。

( ^ω^)・・・。

(☆゚∀゚)<ワンチャンありそうじゃん!

ネタじゃないのか?ww

(24^ω^)サバイバーなら俺寝るよ?

↑まだDoub1さんが来てない時だったのでw

(24^ω^)そしたら人数も合うでしょ

(☆;・∀・)いやいやいや!寝るんだったら他のステージでいいよ!

おほしさまが焦る焦る( ´艸`)


24da恐るべし。

結局やったのはインフェ!

Snapshot_20130613_0041470.jpg

負けちゃった(´・ω・`)

シフトが早い早い、逆にこっちは援護が遅いという原因が大きく出てた気がしますね。

ssを撮るときに

(24;´Д`)<いやぁぁぁ!撮らないでーーー!!

(・∀・)<いや!撮るね!

インフェは負けてしまいましたが、最近負け続けていたD2勝てたことが嬉しかったですw

おむすびころりんさん!ありがとうございました!!


その後・・あまりの不調に24daが悩んでいたのは、内緒・・・。
この間の私を見ているような感じだったよ(´▽`)

後は マートくんとアサヒとGFやって(個人戦3連勝ドヤァ)次は24da入れて
お絵かきの森(´▽`)中々カオスったねw

ではではこの辺で。( ´ ▽ ` )ノ
今日も、ブログネタ出たら書かなきゃいかんのか・・orz

(24^^)<書かないつもりなの?
( p_q) <書きます・・。怖いよー。


p.s
ナオキックスさん おほしさま korisu3
( ゚д゚)<ブログ更新はよ

ゲスト合同内戦エスケープアイテムバズーカ戦

( ノ゚Д゚)こんにちは

今更ですが、先日いつものようにゲストを開いたのですが。
徐々にINが増え、交代などではgdりそうでしたので。

ゲストを早めに閉め、仲良くして頂いてるHGプレイヤーの方数人にお誘いささをして。

合同内戦!

おむすびころりんさん、vintageさんの方々と合同内戦しました!


強い方ばかりで、とても楽しかったですw
個人個人攻めや守り方が違い、それを見れる貴重な時間でしたね(`・ω・´)


内戦のあとは、ゾンビエスケープ!
人数的にゾンビが一人で、酷いことになったりもしましたがw

みんな救援信号出したいようで、Eキー連打音・・・。(ブッブッブブブブ・・)

( ^ω^)我先状態。
(Eキーに夢中でゾンビにおいしく頂かれた人も・・)


さぁ次なにする?

korisu3「アイテム戦したいな!」

ということでアイテム戦開戦w
korisu3好きだよねwアイテム戦ww

内輪でやるのは好きですけどねww
しかし、設定ミスにより

武器制限無し

結構カオスなことになっていましたねww
アイテム戦なのに、最初のほうは全武器TDM状態w


さてそろそろ解散かな?と思いかけていたら
RR(人間じゃろが)の暴走=バズーカ戦Σ(´∀`;)


もうねwみんな元気すぎw
何がすごいって、korisu3ですよ。

何者なんでしょうw
みんな笑いながらやってる中、余裕のフラグですよ!

バズーカ戦で!

( ゚д゚)<バズーカ民ですか?

そして、お楽しみ会も終了になり。
ゲストから来ていただいていた方々ありがとうございました!

お遊びにいきなりお誘いした、ちゃんうにさん!
一緒に遊んでもらってありがとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ

人数差ができるということもあり、ゲストに来てくださっていたちゃんうにさんを
korisu3にお願いして、お誘いしたところ来てくれたんですよー(*´∀`*)


とても楽しかったです!
楽しんでいただけたなら幸いです(´▽`)


ブログに書いてもいいよ( ´∀`)
と言ってもらえたので、遠慮なくw

korisu3「えー俺のことも書いてよー」

( ̄∀ ̄)バズーカ戦の栄光を書いてやったぞw

そして・・・深夜。

できればやりましょうという話になっていた、
おむすびころりんさんとのクラン戦!


Snapshot_20130611_0210230.jpg
Snapshot_20130611_0245580.jpg
Snapshot_20130611_0312460.jpg

結局3戦しましたが、見事に負けてしまいました orz

自分の下手さで久々にガチ凹みしてしまいました(T_T)

そしてゲストでもそうなんですが、最近花園はD2で勝てなくなってますね;

おむすびころりんの皆さん!ありがとうございました!!
新たにおむすびころりんに入られた、mellcoffeeさん!

改めてよろしくお願いします!
今までどおり、仲良くして頂けると嬉しいです(´▽`)


夜遅くまで、みんなお疲れ様!(^o^)/
プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
