

JardinSecret復活!

2013年6月11日 JardinSecret復活!

新マスター o遙o

マスターを引き受けさせていただきました!
遙です!


クランマスターなど初めてなので、まったく何をすればいいのかわからず
パニック状態ですが、よろしくお願い致します!


ここから普通にいきますw

これからクラメンには、迷惑をかけると思いますが。

できれば、支えてもらえると嬉しいです|д゚)オネガイ


個人クランさえ作ったこともないので(/ω\*)


そして!花園のクランマークと言えば!

Jardin.jpg

やっぱこれだよね!!

クランメンバーの数人にも、前のマークに戻そうという意見があったので
戻しました!


私的にも、花園はこれ!ってイメージが大きいので。

みんなもこのマークとJardinsecretこの名前に、思い入れがあるんですね。


IN率も戻りつつあり、これを機に完全復活!
そして、またHGが活発になるといいなと思っています。

HGクラン・HGプレイヤーの皆さん!
改めて、JardinSecret・花園をよろしくお願いします!


頼りがいのないマスターですが、頑張ります!(。◕ˇдˇ◕。)



ありがとうございましたっ!

今日から新しいクランでお世話になることになりました。

ビスマスさん率いる
【いじめられっ娘】に加入しました。

周りは全員うまい人ばかりなので特に全武器を1から頑張ってみます。

花園と夢華。
本当にいい仲間とやっていれたなって思います。

正直寂しくなります。いやかなり

なにしろ本当に一途に居続けてましたからね
今は感覚的に転校生になった感じですw
期待と不安みたいな
でも、また新たにいい出会いが必ずあるはずです。

遥さんとマート君にはかなり迷惑をかけますが、わがままな行動許してください。

と言うわけで今日でここでのブログは卒業です。

本当に今まで花園ありがとう!

サッカー楽しいね

サッカー楽しすぎますねw
CSOのゲームで一番楽しいんじゃないかなーー


えと、色々考えてましたがちょっとクラン抜けてみようかと思ってます。

結局2~3年くらい花園でやってきてやっとマスターもお願いできたことだし、変にマスターみたいな感覚が無駄に抜けなくてちょっとあかん!っておもってました。

他クラン入るというより他クラン作るか全武器のクラン探してみようかと思ってます
まずもHGクラン作るなら絶対数が少ないいまのHGプレイヤーの数を増やすような動きできればいいかなと

全武器するなら教えてくれるようなクランを探してみようと思ってます



右手が右手じゃない第二段

昨日は色々と絶不調でした。

まず、CSOアップデートに約一時間かかりました。
そしてC9に関してはアップデート自体できませんでした。

回線の不具合でしょうか、CSOに関しても全くアップデートが進まず、近くのスタバまで行ってアップデートするハメに・・。
なんて廃人

横にいた女子高生にスタバでゲームDLしてるなんてバレたら恥ずかしいので、それとなく仕事をしている風に装い・・

そして帰宅しゲームを始めるにも何回もホストサーバーに接続できず・。

ゲームを始めれば半年前に一度あったマウスを持つ右手が自分の右手じゃない感覚で、完全に敵が狙えない状況で萎えて2ゲームで落としてしまいました。

敵も強い方だったので残ってもキルできないだろうなと

元々自分は左利きですが、それとは関係なく不思議な感覚でした。

右手だけ幽体離脱!?
ふとCSO始めたばかりの慣れない感覚を思い出しましたw

C9もできないので会議でおとなしく聞いてるだけっていう懐かしき超低スぺ時代にkorisuさんに言われた

【聞いてて】

って言葉を思い出しました。実際マート君に言われましたしw
これって初心に戻れってゆうお告げかもね!

ちがうかっ

遅れながらエヴァ観たんです

旧作はもちろん観ていましたが、新劇場版三作まとめて遅れながら観ました。

もうあれね、調べれば調べる程、旧約聖書、新約聖書そしてフリーメーソン的な要素が凄いのね

元々秘密結社類の本は以前から読んでいたけど(都市伝説的なものではなく)作者は相当マニアとみた。

この話って意外と日本人よりキリスト教圏の人が観た方がすんなり頭に入るのかもね。

ってな事考えてました

さて、先日夜中にいきなり合同ゲストの誘いがCrowsさんからきまして、うちのクランからは俺とmarthが参加。

おほしさん
Krobaaさん
XcrowsXさん
Korisu3さん
marth


でやりました。

自分は熱のためすぐ落ちてしまいましたが、楽しかったです
そう言えばかなり久しぶりにこりっちゃんの声を聞いた気がします。
元気そうで何よりでした。
また機会あればよろしくお願いします


そう言えばある方から会う度に花園復活しろやってささやきで言われますが、今のクランは言うなれば花園です!

多分彼はまた対花園ってクランでゲスト来たいのかな

もうマスターはやりません!自信ないです


話は変わりますが、最近後日談として以前元HGクランのマスターさんのブログでうちのクランがずいぶん叩かれた事の原因を聞きましたが、だいたいの人には全く身に覚えないことで、ほんと1クラメンの行動がここまでクランとしての評判に影響するとは怖いですねぇ。

実際どこでもそうゆうものですが。

一時期ささやきで
「マスターさん、そこのクラメンさんよく萎え落ちしてますよ~」
とかささやきで言われた時期もあります。

対処はすぐしてましたが、なかなか言いにくい事もありました。ぶっちゃけしっかり対処してると言うか苦情自体が直で来るクランって他にあるのかな~。

人数が人数だけに良いことも悪いことも目立つからでしょうね。

気をつけていきたいですね。

でもどっかでヒールと言うかバッドボーイズ的なクランに憧れる今日この頃です
チートはもちなしですけどっ

プロフィール

花園

Author:花園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
